2005年12月29日

そして乱闘になる

後から大江戸宅急便のしまさんや酒蔵studioCampanellaのべるめいさんもやってきて、
大盛り上がり!というか大乱闘に。

島さんに襲われるしまさんに襲われるわたし。

そういえば、あの場には7人も居たのに、誰一人助けてくれなかった…

写真はお兄ちゃんが撮影☆
撮ってないで助けてよー

乱闘しまさんとべるさんとわたしの問題の乱闘シーン☆
何が原因だったかはもう覚えてない。(笑

ryorca at 01:30│Comments(4)TrackBack(0)おあそび 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まの   2005年12月29日 02:57
そりゃありょうかさんを巡っての漢同士のそれはそれは熱い戦いだったのでは?(σ ̄ー ̄)σゲッツ
2. Posted by bermei   2005年12月29日 03:46
どう見てもりょうかさんに首を絞められてる僕を
しまさんが助けようとしてくれてます。
本当にありがとうございました。
3. Posted by りょうか   2005年12月29日 10:02
まのさん♪

それにしては巻き込まれてるんですけど。(笑


べるさん♪

具体的な状況を思い出して発言すれ☆
4. Posted by まの   2005年12月31日 15:20
まぁ、人生いろいろあります。(苦笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔