2006年01月02日

時限爆弾を解除せよ!

24泣き叫び、逃げ惑う人々。
待機するヘリコプターの爆音の中、
ケータイに向かって大声で部下に指示を出す、わたし。

「早く応援をよこせ!時間がないんだ!!」

…という初夢☆

目を覚ますと、テレビの画面にジャック・バウアーが。

24セカンドシーズンの一気見の最中でした。

なんだか波乱万丈な一年になりそうな予感☆

みんなはどんな初夢?

ryorca at 21:36│Comments(8)TrackBack(0) 何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまり   2006年01月02日 23:25
私の初夢は、なぜか自分のシャドーと、ダンスだか演武だかを、している夢でした。
おまけに、魚屋で肉を買って、分量が違って値段があわず。クレームを付けてました。
何だか訳が分からない夢でした。訳が分からない一年の予感。
2. Posted by りょうか   2006年01月03日 00:12
計算違いで舞い踊るような素晴らしいことが起きる年に違いない☆
3. Posted by よねちん   2006年01月03日 01:08
鈴木爆発っていうPSゲームを思い出しました。
マニアックですいません(;´ェ`)
4. Posted by kamakura16   2006年01月03日 12:32
あけましておめでとうございます。
すごい夢でしたね。

僕は、コーナーキックをける夢。
何だコリャ。

今年もよろしくです。
5. Posted by りょうか   2006年01月04日 11:49
>よねちんさん

持ってるならこんど貸して☆(笑

やってみたいなー♪


>kamakuraさん

コーナーキックの行方が気になります。。。

よろしくおねがいします☆
6. Posted by kamakura16   2006年01月05日 23:50
この初夢の話、僕のサイトでちょっとアレンジして使わせてもらいます。もちろん、リンクを張ってこちらに誘導するようにします。いいですか?
7. Posted by りょうか   2006年01月07日 02:18
べつにかまいませんよー

お好きに使ってくださいまし☆
8. Posted by kamakura16   2006年01月07日 03:49
>りょうかさま

ありがとうござんす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔