2006年01月09日

新年初ライブで惨敗。

ぐにゅぅ〜昨日は真優たんのライブにゲスト出演でした。

散々でした。
惨敗でした。


お客さんのみなさんに。(笑

前回、みなさんにヲタ芸なるものについていろいろ教えてもらい
それはステージへの挑戦であり、動揺した方が負け
という知識を入手してたにも関わらず、やられてしまいました。こてんぱんに。

集団のヲタ芸を見るのは前回が初めてでしたが、いちおう大丈夫だったので、
面白いのでまた見せてください、みたいなことをゆってしまったんですねー
いやむしろ、かかってこいやぁ的なことをゆってしまったかも。。。(笑

わたし、みなさんをあなどっていました、、、
本当にすみませんでした。。。


なーんて、あやまらないぞっ☆

っていうか、1曲目から最前列で鼻血を流していたアナタっ!
さすがに鼻血は反則ですってばぁ〜

ガマンできずに歌の最中で吹いちゃったじゃないですかぁ〜

なんとか立ち直ろうと、助けを求め、お兄ちゃんを振り返ると、
いつもは冷静沈着なはずのお兄ちゃんが、なんと、ニヤニヤ笑いをっ!

「俺たちの負けだよ…」

お兄ちゃんの目はそう言っていました。

そう悟った瞬間、わたし、もうダメでした。
それからは、もうボロボロで、歌いながら笑ってしまうという醜態を晒すハメに。

違うんです違うんです、ほんとはもっとちゃんと歌えるんですぅ〜(言い訳

わたしの歌を聞きに来てくれていたみなさん、
ちゃんと歌えなくて本当にごめんなさい。m(_ _)m
反省しています。もっと精進します。


ヲタ芸に負けない、強靭な肉体と精神を手に入れるため、秘密の特訓を開始しますっ!
あさってから。(笑

そして、芸達者な悪い子たちの顔と名前はしかと覚えましたよっ♪
ちくしょぉ、覚えてろよぉぉ☆
次はっ、絶対にっ、負けませんからっっ!

ryorca at 12:18│Comments(12)TrackBack(0) 風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2006年01月09日 12:46
P.S

鼻血はもう大丈夫なのでしょうか?
出血多量とか心配なのでどこかで報告ぷりーず☆
2. Posted by たまり   2006年01月09日 16:45
ヘェ〜「赤飯」という芸だそうで、勉強になります。(?Π?)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD

こんどは「ヲタ芸返し」だね♪…ていうか。
ヲタ vs りょうか 「芸の応酬」が、売りになったりして(W
3. Posted by kamakura16   2006年01月09日 21:27
ちょっと、マジ面白そう。純粋に、見たい。
4. Posted by ひいらぎあや♪   2006年01月09日 22:20
芸達者じゃないいい子だったはずなのに、ご挨拶前から名前を知られてた私は
「いきなり負け組み!」という悔しい想いですたw

でも私は見た。真優たんの歌でガラス越しで踊ってる綾菓さんをwww
というか、めっちゃ楽しそうだったのでマル。
5. Posted by つかさ   2006年01月09日 23:00
もう鼻は大丈夫です。切れただけだからそんなに出血しなかったし。
つか本当にすみませんでした(つД`)。ゴゴゴゴゴメンナサイ。
次はちゃんとした狙った技で勝負を挑みたいと思いますw
6. Posted by りょうか   2006年01月09日 23:17
>たまりさん

そのページ、前にもここで紹介してたのに、わたしの勉強不足でした。。。
もっとすみずみまで読んで暗記しとくんだった。(笑

そっか、ヲタ芸返しって技をわたしが開発すればいいのねっ♪

よぉし☆


>kamakuraさん

純粋に、見にきてちょおだい♪
わたしのことを、ですよ?(笑


>ひいらぎあや♪さん

あは☆
見られちゃったぁ♪

楽しかったけど、たいへん疲れます、、、
みんなすごいよねぇ。。。

でも、今回は少なくとも、ひいらぎあや♪さんには勝ちとゆーことで☆(笑


>つかささん

無事でなによりです♪

狙わなくてもスゴい技だったんですけど?(笑
狙ってこられたらどんなことになっちゃうんだろぉ〜

楽しみなような怖いような…

でも負けないぞっ☆
7. Posted by 松山英語道場   2006年01月09日 23:17
あらあ、おじさんにはついていけない世界ですぅ(@_@)
8. Posted by 麦芽   2006年01月09日 23:41
なんか、そこまで反応して貰えるとやりがいがあります。
(´∀`)HAHAHA
9. Posted by りょうか   2006年01月10日 10:26
>松山さん

そんなことばっかしゆってたら大きくなれませんよっ☆


>麦芽さん

平常心でいられるほど大人じゃないんですぅ☆

あはは♪
10. Posted by 田中(仮)   2006年01月10日 21:52
ずるいなぁ。
ボクが行けないと必ず面白いことが起こっているデハナイカ。
やはり解禁ショー狙いか。
11. Posted by りょうか   2006年01月11日 01:51
>田中さん

なにが解禁なんですか(笑

シカ猟ですか?わたし、撃たれるんですか?(>_<)
12. Posted by 田中(仮)   2006年01月11日 11:13
狩猟解禁ですね。
そこらに溢れる現場系野生動物を片っ端から狩ります。
ネコミミがついてる奴等は全員血の海ですよ。(鼻血で)

でわなくて
無遅刻無欠席を目指してがんばります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔