2006年01月13日

パスタといえば渡り蟹

カニフェットチーネカニパスタカニフライパン

パスタといえば、渡り蟹のパスタばかり食べている、りょうかです☆

カニパスタには、あんましハズレがない、とおもう。
少なくとも、今のところは。

これから写真をコレクションしてみようかと☆

左から恵比寿アトレの『ガーデニング・カフェ』
お台場アクアシティの『ラパウザ』
たまプラーザの『カパンナ』(名前が判明)です。

おいしいお店を知っている人がいたら、
情報提供ぷりーず♪

ryorca at 16:37│Comments(6)TrackBack(0)飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひいらぎあや♪   2006年01月13日 19:24
秋葉原昭和通側の、たらこ屋(味濃い目で好き嫌いが分かれる)とか、マイアミガーデン(シーズンメニューあってパスタの量が3段階ある)
パスタじゃなくてダイニングレストランなら、秋葉原駅アトレヴィ2Fのチェルシーマーケット。(ナイフとフォークで食べるハンバーガーとかあります)

アキバはTX開通とヨドバシ、アトレヴィのオープンで飲食店が一気に増えたので
美味しい店多いデス。
2. Posted by りょうか   2006年01月13日 19:33
ぉお、ありがとうございます!

こんどいってまいります☆

そしてレポートしますねぇ♪
3. Posted by にっき   2006年01月13日 20:11
たまプラーザにもカパンナあるですか!
っていうかめさめさ地元地域ですよそこw

センター南付近にもカパンナありますよー。
あそこパスタも超美味いけどサイドメニューもたまらんですよw
4. Posted by ihatti   2006年01月14日 05:32
右と真ん中のパスタうまそー。
5. Posted by りょうか   2006年01月14日 08:58
>にっきさん

茅ヶ崎だって☆

こないだ初めてお友達に連れて行ってもらったんです♪

オススメめにぅは?


>ihattiさん

左端のは、なんか、平べったい麺なの☆

わたしは細麺が好きです♪

いはっちも?
6. Posted by ひいらぎあや♪   2006年01月14日 15:25
ポポラマーマの渡り蟹トマトを思い出したっ!
http://www.popolare.com/index.html
http://www.popolare.com/menu/img/menu_ph09.jpg
ここは安くてお店もあちこちあってボリュームもあってよく通ってましたw

なんとなくそのうち、パスタオフとかになったりしてw
カプリチョーザも昔、期間限定で渡り蟹パスタがあったような…。
そのときはカルボナーラ食べちゃったような…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔