2006年01月18日

バカ世界地図

バカ世界地図世界破滅の計画を練りに練っているりょうかですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

りょうかの世界破滅計画にとってもお役立ちな、
ステキサイトをご紹介いたします♪

バカ世界地図

わたし的には、オージー、アボリジニーがツボ☆

あと、バトル三国。戦ってるし。(笑

ryorca at 01:14│Comments(7)TrackBack(0)イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まの   2006年01月18日 02:13
うほ♪
いいですね、このページ。
ちゅうか世界破滅計画中ですか、、
破滅しちゃうとりょうかさんのファンもおらんようになりますがそれでもよかと?
2. Posted by Northwood   2006年01月18日 11:59
この地図、結構細かいところまでよく載ってるなぁ。
品川区まで載ってるよ。
3. Posted by ぶひぴ   2006年01月18日 12:54
千葉県と市川市を見たよ。
4. Posted by たまり   2006年01月18日 20:27
う〜む。「世界」征服計画も、練り直さねばならんな(笑)
5. Posted by 松山英語道場   2006年01月18日 22:56
四国が流されとる(;_;)
オーストラリアが四国になっとる( `ー´)ノ
しかし、これって、地方の噂は「ご当地チェック」というので見たのとかなりかぶってるなあ。
6. Posted by チュウベー   2006年01月19日 02:21
フィヨルドってなんだっけ?
7. Posted by りょうか   2006年01月20日 20:23
>まのさん

みんなで破滅すれば怖くない♪


>Northwoodさん & ぶひぴさん

2人ともすごすぎ。いろんな意味で。


>たまりさん

これを基本に練ってます☆


>松山さん

四国大陸移動説☆


>チュウベーさん

鳥の鳴き声。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔