2006年01月26日

カマキリ放し飼いの部屋

カマキリ放し飼いの部屋昔の写真を漁ってたら、
実家にいた頃のわたしの部屋の写真がでてきたので、
ちょっと紹介してみゆ☆

あと、写真には写っていないけど、
カマキリが放し飼いだったので、どっかにいるはず(笑

ryorca at 01:19│Comments(8)TrackBack(0)せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田中(仮)   2006年01月26日 01:35
うちなんかハエが放し飼いなんだぞ〜(夏場限定)

ちゅ〜か虫を放し飼いにしないで下さい・・・
2. Posted by よねちん   2006年01月26日 01:41
種を超えた共存・・・

すばらしい
3. Posted by まの   2006年01月26日 04:46
ユイちゃんが置物のようでスバラスィ♪
ユイちゃんvsカマキリというような絵図もあったんでしょうか?
4. Posted by たまり   2006年01月26日 09:04
パピヨン(ちょうちょ)が、放し飼いになっている(w
憎らしいやつの部屋に、カマキリの卵を隠しておくと、
春になると、カマキリ部屋になると聞いたことがある。
5. Posted by チュウベー   2006年01月26日 13:52
友達の家とかでロフトベッドに上がるとしょっちゅう頭打ちます。
6. Posted by yashi   2006年01月26日 22:36
時計でかっ!
腕にまくというより、体にまくという感じ。
こんな腕時計して生活してたなんて、さすがりょうかさんですね。
7. Posted by 松山英語   2006年01月26日 23:22
うわあ・・・・思い出した(^.^)
子供の頃、部屋の柱にクモだかカマキリだかが卵を産みつけていて、それが一斉に生まれてものすごい事になったのよ\(^_^)/
田舎で、増築した部屋だったもんで、隙間が空いていたのよね(-_-;)
8. Posted by ikechan   2006年01月28日 02:21
ユイちゃんかわいいですね〜☆
もしかして自分でベットに上がったりしてるとか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔