2006年02月16日

片霧烈火レコでわからん泡盛

90b18d35.jpg4月にアニメ化する「ひぐらしのなく頃に」のEDを歌う、
片霧烈火たんのレコーディングでし♪

ひぐらしアニメ化情報

わたしは英語の発音と歌唱の指導のお仕事なんだ☆

烈火たん持参の泡盛のラベルが「わからん」に見えゆ…

ryorca at 16:32│Comments(8)TrackBack(0)おしごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2006年02月16日 16:58
ワン(俺)から飲むぞ!

って意味かねぇ?
2. Posted by ばんび   2006年02月16日 17:14
「ニャンから」

のほうがいいなあ・・・ww
3. Posted by まの   2006年02月18日 15:30
いや、どう見てもわ か ら ん。
4. Posted by ムサシ   2006年02月18日 19:55
英語の発音と歌唱の指導ってカッコいいですね☆
頑張ってください!
5. Posted by 東城   2006年04月08日 21:51
"why, or why not"ですね、ひぐらしのEDってのは。
いや、実に胸に沁みるいい曲ですね〜

...ですが、拙者の英語の聴力が低下ですから、歌詞を聞き取れることが出来ないばかりで(特に後半)...orz。"レナちゃんの切ない心境を語る"というイメージがなんとなく捉えるけど、それ以上は無理です(泣

お願いします!歌詞を教えていただけませんか?

6. Posted by 東城   2006年04月08日 21:53
"why, or why not"ですね、ひぐらしのEDってのは。
いや、実に胸に沁みるいい曲ですね〜

...ですが、拙者の英語の聴力が低下ですから、歌詞を聞き取れることが出来ないばかりで(特に後半)...orz。"レナちゃんの切ない心境を語る"というイメージがなんとなく捉えるけど、それ以上は無理です(泣

お願いします!歌詞を教えていただけませんか?
7. Posted by 東城   2006年04月08日 21:55
...すみません、ブラウサー送信のミスです。ごめんなさいm(_ _)m
8. Posted by りょうか   2006年04月16日 22:51
>にいちゃん

へぇ、わん、ってそうゆう意味なんだ☆


>ばんびちゃん

へぇ、わん、ってそうゆう意味なんだ☆(再


>まのさん

だね☆


>ムサシさん

おう☆

がんばるよぅ♪


>東城さん

ここで歌詞を公表するのはちょっとできないんです☆

ごめんにゃさい…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔