2006年02月20日

青山でカカトが抜ける

8e4d7d80.jpg青山で打ち合わせだったのですよ☆

階段を降りていたら、

つるっ!

と滑って、ずざざざざーーーーーっと下まで滑り落ちたんですよ。

奇跡的に無傷!
わたしってばすごい☆

自分も、ノートパソコンも。

で、ふと見ると、ブーツのカカトが横に転がっていたんです。


・・・・・・・・・・

ええっと、これは、どうすればいいのかな?(笑

とりあえず、クライアントに電話をして、
カカトが抜けた旨を伝える。

別に伝えなくてもよかったんだけど、
なんか動揺してたぽい。(笑

まあそれでですね、雨の中をですね、
おしゃれの町、青山をですね、
カカトの抜けたブーツで、手にカカトを持って、
雨の中(再)、泣きながら(嘘)、歩いていくわけですよ。

今日学んだこと:

1.街中で靴がいきなり壊れたら、大変困る。

2.カカトがない靴を、あるフリをして歩くのは、
  意外と簡単だ、思うのは最初だけ。

3.やっぱなんかわたしってアクシデントだらけ。

トンカチとアロンアルファで応急処置をしてくれた、
クライアント様、ほんとにどうもありがとうございました♪

仕事のパフォーマンスを最高のりょうかクオリティで、
がんばらせていただきます☆

ryorca at 18:41│Comments(6)TrackBack(0)腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶひぴ   2006年02月20日 19:56
この画像を見て事件のニオイがするのは私だけですか?
被害者の遺留品っぽい。(笑)
2. Posted by かぷちー   2006年02月20日 21:38
>2
空気椅子が簡単だと思うのと同じ理論だ
3. Posted by 太志   2006年02月21日 00:00
ガラスの靴ではないのね・・・・残念_| ̄|○
4. Posted by まの   2006年02月21日 02:02
最高のりょうりクオリティ、一度味見したいです♪
5. Posted by 田中(仮)   2006年02月21日 16:58
小学校のころ階段でスキーをしたことあります。
ちょうど階段の直角に対して靴の角度45度で
ズザーっと滑っちゃった。

ブーツだからかかとが取れちゃうんですよ。
小学校の上履きだったら無問題
6. Posted by (~~v   2006年02月25日 04:00
こわいよー(´ω`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔