2006年03月02日

真優ライブれぽーと☆

まゆライブ集合写真まゆライブリハ左:出演者全員集合! 

右;風葉リハの模様☆

りおまゆみなさん、真優ライブお疲れさまでしたぁ♪

えっと、今回は逆転負けってとこですかねぇ、、、くぅ。。。

中盤まではぜんぜん余裕だったのにー

最後でやられてしまいました…

曲始まる前から、最前列が不穏だったもんなぁ…

なに、あれ?


フォーメーションですか!?

なんか、連なってるの、4人くらい。(笑
しかもスタンドマイク立てた目の前に!

そして、いままでに見たことない不穏な動き炸裂☆
そこまでされたらもう耐えられないよぅ!(>_<)

わたしが甘かったです。ほんとうにありがとうございました。

ヲタ芸に混じるテストそして今回は、コンビニ前で宣言した通り、
最後の曲でみなさんに混じってヲタ芸に挑戦ですよっ♪

ぇえっと、厄介になる、でしたっけ?(笑

わたし、あれ、ずっとやってみたかったんです☆
願いが叶って、とっても幸せでした♪

思うに…

ヲタ芸ってスポーツみたいなものですね☆
クラブで踊るのに近いような、パラパラの一種のような。
しかもものすごく激しいやつ。(笑

また仲間に入れてくださいねぇ♪

ryorca at 05:23│Comments(2)TrackBack(0) 風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HIRO中将   2006年03月02日 22:41
お疲れです。

次何しようか本当に迷っています。(汗

ネタを考えなければ
2. Posted by 松山英語   2006年03月04日 09:38
おー、とっても楽しそうですね(~o~)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔