2006年03月17日

DJMAXに楽曲提供しました☆

stars in your eyesDJMAXとゆー、韓国のオンライン音楽ゲームに、
べるさんと一緒に制作した楽曲を提供させていただきました♪

べるさんとのツインボーカルで、"Stars in your eyes"という曲ですー

16日公開だったので、昨日、さっそく遊んでみました☆

駄菓子菓子!あっという間に落ちちゃって、
最後まで見れませんでした…とほほー

なんかね、ボタンを押すと、わたしの声が、あっあっあっ、ってゆうの☆

そいでね、レズっぽかったの。
そんでもってヅラだったんだ。
ってことはレズじゃないのかなあ?(謎

プレミアム曲なので、お金かかっちゃうんですけど(笑
よかったらみんなも遊んでみてくださいなっ♪

DJMAXとは?

DJMAXのサイト☆

曲紹介のページで曲の試聴ができます♪

ryorca at 15:57│Comments(3)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松山英語   2006年03月18日 19:48
聴いてみましたよ。
エロカワイイ路線で萌え〜かな\(~o~)/
2. Posted by ちょむ&いけちゃん   2006年03月18日 20:45
HARDのノーミスクリアできません!!
ワンミスがぁぁ!!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )



3. Posted by りょうか   2006年04月16日 22:54
>松山さん

エロカワイイってのは初めての評価です☆

ありがとにゃぁ♪


>ちょむ&いけちゃん

HARDのノーミスどころか、EASYでおちたさ…orz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔