2006年03月31日

今流行りの成分解析

なんかさいきん流行ってますねー

成分分析やってみました☆


わたしの場合:

綾菓の71%は不思議で出来ています。
綾菓の15%は努力で出来ています。
綾菓の7%は心の壁で出来ています。
綾菓の6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
綾菓の1%はミスリルで出来ています。

(本名)の77%は夢で出来ています。
(本名)の11%は明太子で出来ています。
(本名)の6%は陰謀で出来ています。
(本名)の5%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の1%は歌で出来ています。


「不思議」と「夢」が大半を占めるんだ?へー(笑


お兄ちゃんの場合:

来兎の73%は毒電波で出来ています。
来兎の12%は時間で出来ています。
来兎の11%は濃硫酸で出来ています。
来兎の4%はカルシウムで出来ています。

(本名)の97%は濃硫酸で出来ています。
(本名)の2%は魂の炎で出来ています。
(本名)の1%は知恵で出来ています。


ねえねえ、お兄ちゃん、濃硫酸すぎやしない?
溶けちゃうじゃんか(笑


やってみたい人は…
こっからソフトをダウンロード♪

なんかおもしろいのでたらおしえて☆

ryorca at 05:15│Comments(1)TrackBack(0) イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まの   2006年04月01日 19:58
おにいちゃんさん、、、どっちでも濃硫酸含みなんですね(笑
スペースとか入れるとそれで成分が変わるのも不思議ですが(苦笑

努力とか歌っていうとりょうかさんらしい感じですけど、
陰謀とか心の壁ってあたりもりょうかさんらしいですね(ぇ
陰謀度はもっと高くてもよさそうですよね(ω

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔