2006年04月15日

ついムシャムシャしてやった☆

383a505c.jpgにいちゃんのいないスキに…
ムシャムシャというか、ガリガリボリボリ☆
おいしいよね、ナッツボン♪

にいちゃんは口の中でゆっくり溶かす派なんだってー
わたしはそんな悠長なことしてらんない…

なんだろ、なんか、生き急いでる?(笑

とゆーわけで、あっとゆうまに一袋開けちゃいましたよ☆
もちろん、食べすぎで気分悪くなったしさ…(馬鹿

あーぁ、見つかったらにいちゃんに怒られるんだろーなー…(わくわく

ryorca at 11:32│Comments(0)TrackBack(0) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔