2006年04月16日

生まれて初めてチョコを吐いた

ab08fa66.jpgライブ前ににいちゃんに手渡されたチョコ☆
「まずいから気をつけてね」
という言葉と共に。

どういうことだろう?
まずいとわかっているモノをわざわざ手渡すなんて。

あまり気にせず、普通に大きく一片割りとって口の中へ放り込むと…


うあ!

なんだこれ??

炭?いや、墨だ。
小学校の習字の時間で、ひたすら磨ったやつ。
あれ食べたみたいだ…orz

初めてだよ。チョコ食べて吐いたの。
ライブハウスの洗面所で何度も口をゆすいだ。

あまりにも悔しかったので、
何食わぬ顔で他のライブ出演者の方々にも振舞ってさしあげました☆

笑顔で「チョコどおぞ♪」って☆

そした一口食べたみんなは一人残らず…(くすくす

ryorca at 21:39│Comments(1)TrackBack(0) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たいじゅ@音森の館   2006年04月29日 21:01
りょうかさん、コワ・・・・(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔