2006年05月15日

ヒヨコの御利益☆

ヒヨコのご利益いつも風葉ライブでまき散らかしているヒヨコなんですけど。
あれが幸せを呼ぶヒヨコだってのは、ライブに来て頂いているみなさんはご存知かと♪

なんと、そのヒヨコに本当に御利益があったとの報告が☆

パチンコ当たったそうです。(笑

証拠写真までいただきました☆
パチンコ「エヴァンゲリオン」確立変動突入の図。
小当たりで2万円の儲けとか。

みんなもライブに来て、幸せをげっちゅ☆してくださいにゃ♪

あ、そうそう、ヒヨコの賞味期限は1ヶ月なので、切れたらまたライブに来なきゃなのです☆(笑

ryorca at 11:30│Comments(6)TrackBack(0)風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たいじゅ@音森の館   2006年05月15日 12:54
 い、一ヶ月ですか、それじゃ毎月ライブを続けてもらわなきゃって・・・金がないからElecTrick以外はあまり行かないんですよね・・・・(^^;)
時間と金と体力が揃ってたらまたライブ観に行きます。
2. Posted by SADA   2006年05月16日 10:40
賞味期限て・・・食べられるんですか(驚)

福岡にも風葉ライブ来てくださいよ〜

Part Time Girlfriendとパンダちっくエンドレスドリームが聴きたいよ〜
3. Posted by SADA   2006年05月16日 10:43
賞味期限て、食べられるんですかヒヨコちゃん(驚)

福岡にも風葉ライブ来てくださいよ〜
Part Time Girlfriendとパンダちっくエンドレスドリームが聴きたいよ〜
4. Posted by SADA   2006年05月16日 10:44
なぜかミスで2回送信スイマセン・・・
5. Posted by たまり   2006年05月19日 08:33
ヒヨコも、一ヶ月すると、ニワトリに、なるんですよ。きっと(ーー 
でも、ヒヨコで小アタリなら、ニワトリなら、大アタリじゃ?
6. Posted by りょうか   2006年05月25日 00:39
>たいじゅさん☆

ElecTrickにはさいきんあんま出てないですねぇ☆

さいきんは他のイベントばかりなので、よかったらそっちに遊びに来てにゃ♪

>SADAさん☆

えっと、勝手に消費されます。(謎

福岡…いけるようがんばります♪(笑

>たまりさん☆

おおお、お久しぶりぃぃぃ♪

えーっと、ニワトリにはならないんです。

時が止まってるので。(謎

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔