2006年05月22日

とら行ってきたぉ☆

8b839478.jpg秋葉行ったついでに、とらのあなに寄って、
昨日発売されたラグナロクバトルオフライン追加ディスクVol.3を買ってきました♪

モニタでOPアニメがエンドレスで流れてたのを、
しばらくぼーっと眺めてますた☆

買った人、いるかにゃ?

ryorca at 18:46│Comments(7)TrackBack(0)風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほっけ   2006年05月22日 21:50
4 初めまして!ほっけと言います。
いつのまにかフランスパンのサイト探してたらここに…(^_-)
りょうかさん(名前あってるかな?)RBOのOP、ED歌ったんですか?
いやー、歌声綺麗でしたよ(俺もCD探しにいこ)
よかったらメールしませんか?
それではまた来ます。
2. Posted by 保堂   2006年05月23日 02:24
キョシュ(・ー・)ノ
3. Posted by ほっけ   2006年05月23日 06:58
あー…保堂された〜(・・;)
4. Posted by りょうか   2006年05月25日 00:34
スレの流れが読めない・・・w

>ほっけさん♪

どうもありがとうございます☆

また遊びに来てにゃ♪

>保堂さん☆

保堂しちゃったか(笑
5. Posted by SADA   2006年05月25日 19:14
買ったにゃ♪
同じ曲でも2パターン入っていてお得な感じだにゃ♪
6. Posted by りょうか   2006年05月26日 22:32
>SADAさん♪

おおお、まいどありがとです☆
7. Posted by まの   2006年05月27日 01:40
( ゚д゚)ノ ハイ!
りょうかさんファンとして当然3セット購入しますた(;´∀`)・・・
聞く用、予備用、神棚用と。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔