2006年05月30日

ヒヨコの休日

fc68f3f4.jpg風葉ライブ乙でした!

今回はかなりまったりしたイベントでしたねー

まず、バンドがひとつ、バックレてた☆(爆

なので、開始時間にっても始まらず、うちら風葉はお客さんたちと知恵の輪大会でしたょ♪(笑

(先日のりょうか誕生会の余波で、また大量の知恵の輪の差し入れがあったためです☆)

黙々と知恵の輪に没頭する風葉とそのお客さんの一団☆

なかなか素敵に意味不明な図でしたょ♪

っていうか、今日は風葉もかなりぐだぐだで、忘れ物大会ですか、これは?

ワイヤレスシステムなのにヘッドセット忘れるし。
しかも、わたしとにいちゃん、それぞれ個別に。

そして極めつけ、ヒヨコを忘れ…ゴホンゴホン!…じゃなくて、ヒヨコは今日は不作…うーん…でもなくて、えっと、定休日だったので、来れませんでした☆
てへ♪

なので、今日、曲のいつもの場面では客席を回って、みなさん一人一人に誠意を込めて、かき氷チロルチョコを配りました♪

かき氷チロルチョコ、ちょおまずいです☆

忙しいところ駆けつけてきてくれたみんな、ほんとにありがとにゃ!

応援電波を送ってくれてたみんなもありがとにゃ☆

ちゃんとステージまで届きましたよぅ♪

みんなのおかげで元気いっぱいにパフォーマンスできましたよっ☆


ryorca at 00:19│Comments(0)TrackBack(0) 風葉 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔