2006年07月09日

【ライブ乙】勝って負けても

d900ac39.jpgよみうりランド風葉ライブ無事終了!

来てくれたみんな、おつかれさま☆

来れなくても応援してくれてたみんな、ありがとにゃ♪


ひっろーい野外ステージ!

もうね、歌ってて気分爽快☆

すっごい気持ちよかったデス♪


不穏な動きをする人たちも、もはやただの人影☆

直視せずに済んだので、動揺することなくパフォーマンスできました(笑


ただ、ただね… 納得いかないんだ。

なんで、なんでさ?彼ら、お客さんなのに、なんでわたしよりも目立つのかなあ??(爆

他の一般のお客さん、みんな彼らの方ばっかみてんじゃん〜 

もううぅぅーーー


ある意味、もっと深い意味で、負けた、のかも…orz

えっと、まあ、スライディングとかでケガした人たちはお大事に、ね?(笑

ryorca at 20:38│Comments(1)TrackBack(0)風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まの   2006年07月12日 04:54
>えっと、まあ、スライディングとかでケガした人たちはお大事に、ね?(笑
・・・(^^; 、なんかもう命を賭けた闘いになっているようですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さすが野外ステージともなるとひと味もふた味も違いますね(違

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔