2004年08月21日

はみ出しバス

はみ出しバス信号待ちの都バス。
出すぎ。
じゃま!

ryorca at 00:00│Comments(9)TrackBack(0) 腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年08月22日 16:57
なんなんでしょう。

神奈川中央交通のバスも運転がアライ・・・。

原付でバスの後ろを走っていたら、何もなかったのに、急にスピードを落としてきやがった・・・。
2. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:05
もしかして殺されかけた?
3. Posted by ryi   2004年08月22日 17:08
ブレーキをかけるのが遅かったら、ぶつかっていた・・・。

ついでにそのバス、その直後に幅寄せしてきて、壁とバスにはさまれるところだった・・・。
4. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:09
えー!おそろしー!!
バスの運転手ってマナー悪いやつ多いよね。。。
5. Posted by ryi   2004年08月22日 17:16
下手に越そうとすると、対向車に轢かれそうになります・・・。
6. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:22
とにかく。。。
事故らないで下さい。お願いですから。(>_<)
7. Posted by ryi   2004年08月22日 17:40
はい。

気をつけてください、バスの運転手さん(ッテ自分じゃない)。
8. Posted by ベジータ   2005年11月09日 16:14
でも!案外いい運転手さんもいるよ☆
 悪いのは一部だけだよ〜
9. Posted by りょうか   2005年11月11日 20:11
まあそうですよね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔