2003年09月01日

☆みんなの落書き帳☆

長いブランクを経て(やっと)りょうか、復活!!

さぼってばかりでごめんなさい。
再開すると言いつつ、嘘ばっかでごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。

でも、こんなわたしを許してくれる優しい方々、またよろしくです☆
お初の人たちもどうぞお気軽にコメントちょ♪

とゆーわけで今度は(たぶん)本当に復活します!


最近はYahoo関係の活動が多いです。
アバターのベストドレッサー密かに狙ってたり☆(笑

ちなみにユイちゃん(パピヨン)は90円。
有料には手を出さないしないつもりだったのに、
パピヨンの誘惑に負けた… (>_<)
だってユイちゃんそっくりなんだもん!
ずるいよずるいよ☆

ryorca at 00:00│Comments(170)TrackBack(0) ★ゲストブック★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年08月22日 15:18
今月の記事は日付詐称が多く含まれているので、気をつけろ!(何を?)
2. Posted by Yuki   2004年08月22日 15:56
というわけで(どういうわけで?)
とりあえず書いてみた
確かに都バスは素敵にウザいよね?
うんうん、運転荒いし・・・・あれで公務員って思ったりする?
というか、都バスの運転手って公務員なんかぁ?
ではでは
3. Posted by ryi   2004年08月22日 16:44
急に日にちが増えたぞぉ。
と思ったら日付詐称なのね・・・。
ボクのPC、調子が悪いから、出てないだけどかと思った・・・。
4. Posted by りょうか   2004年08月22日 16:46
ううん、詐称だから。
普通に。(きっぱし)

ずっと見守っててくれたのね、ありがとう☆
またよろしくね♪
5. Posted by みっつ〜   2004年08月22日 16:53
マジびっくり!
そんなテクニック・・・使いたい☆

俺も復活してみた。
がんばろうね。
6. Posted by ryi   2004年08月22日 17:00
なんとなく、何気なく、みていたら、急に変わっていたからびっくり。

見守っていたって言うよりは、なんか気になっていた、っていう感じかなぁ・・・。
7. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:06
>みっつ〜さん

お久しぶりですねー☆
頑張りましょう。お互いに。(笑
8. Posted by ピースケ   2004年08月22日 17:34
( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす

お久でごじゃりますm(_ _)m
遂に本格復帰なのですね!
メデタイ♪ \( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/ メデタイ♪
9. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:35
>ピースケさん

お久しゅう☆
本格復帰、、、だといいんだけどね?( ̄ー ̄)

また応援よろしくね♪
10. Posted by ish   2004年08月22日 18:04
ご訪問ありがとさんです。
ほんとにYahoo!アバターのベストドレッサー賞もらえるんではないでしょうか?
いいじゃないですか、今の感じ。
11. Posted by りょうか   2004年08月22日 18:09
>ishさん

まじすか?!
欲しいなぁ☆ベストドレッサー賞♪

お褒めいただきありがとうございます☆
12. Posted by 朱雀河原   2004年08月22日 18:47
はじめまして〜♪そしてこれからもよろしくです(笑)
仲良くしてくださいね〜♪♪♪
13. Posted by りょうか   2004年08月22日 18:56
>朱雀河原さん

Mybloglistからのお越しですね☆
まいどありがとうございます♪

そしてこれからもよろしくお願いします。(笑
14. Posted by さと   2004年08月23日 01:42
復活だぁ〜O(≧∇≦)O

今度こそ復活してください(笑)

楽しみにしてますよん♪
15. Posted by たまり   2004年08月23日 09:58
お久です。そうか、日付詐称なのか(笑)
「あれ?」…って思った。

復活詐称だけは、やめてくださいね(笑)
「放置プレーの復活だ」というのも(笑)
16. Posted by チュウベー   2004年08月23日 15:07
お目覚めですか?
これからもマイペースでがんばってくださいね!

ベストドレッサーとは関係ないけど、
最近やたらとグッドデザイン賞が目に入る。
17. Posted by りょうか   2004年08月23日 21:20
>さとさん

ありがとうございます☆
はい、今度こそは。(笑

>たまりさん

う。釘を刺されてしまった。。。(笑
怒られないようにがんばります☆

>チュウベーさん

起きてみました☆

バッドデザイン賞も作ってみたら面白いかも。(笑
18. Posted by haruhuru   2004年08月23日 22:14
にゃ^^
エントリをお休みしてても、コメントの管理はちゃんとしてたから
感心しちゃった。

アバターのユイちゃん、ほんとそっくり〜。
19. Posted by りょうか   2004年08月23日 22:44
>harufuruさん

もしかして密かに覗いてましたね?(笑
まぁでも、そうゆうことは、いちお、ね☆

ユイちゃん、そっくりでしょ♪
20. Posted by ayumi   2004年08月23日 22:49
お帰り〜!!
旅行にいっていたので、来るのが遅くなりましてすいません。
また引き続きよろしく(^^)♪
21. Posted by りょうか   2004年08月23日 22:51
>ayumiさん

ただいまぁ!
またよろしくです♪
旅行は楽しかったですか☆
あっ、わたしにお土産は?!(笑
22. Posted by くろす。   2004年08月24日 16:21
復活ですね(^^)/
マイペースでがんばってね♪
23. Posted by りょうか   2004年08月24日 17:57
>くろすさん

おひさしぶりです&ありがとうございます♪
またよろしくね☆
24. Posted by かずちん   2004年08月27日 21:05
こんばんは!
初めまして、以前から読んでいて、早く更新されないかな?
なんて思ってたんですが、
またカキコし始めたんですね。
今度はどんなコトが書き込まれるか楽しみです。

1日から短期でドイツに出張に行きます。
面白いことがあればいいですけど・・・

この間までのエイの背景は良かったですよ。
涼しげで・・・
それに、寝てるりょうかちゃんのPhoto可愛いかったよ。
25. Posted by りょうか   2004年08月27日 22:24
ありがとうございます♪
それって起きてたら可愛くないってことですか?(笑

ドイツ出張お気をつけて☆
26. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年08月29日 20:23
阿波踊りへのコメント(日本のシンクロナイズドスイミングの)ありあとうございます。
とても楽しそうなサイトなので、これから頻繁に訪れます。よろしくね。
27. Posted by りょうか   2004年08月29日 20:26
わぁい☆ありがとー♪
また来てねっ!
28. Posted by happystyle   2004年08月29日 20:33
しかし、書いた記事にこれだけの反応があるってのはうらやましいな・・・

たまにですが今後はここに来たりもしますのでみなさんよろしくでつ。
29. Posted by りょうか   2004年08月29日 21:05
たまにと言わず、毎日2、3度は来て下さい♪(笑
30. Posted by otimista   2004年08月29日 21:08
先程はコメントありがとうございました。こちらに来ていただいた時、ひょっとしてアクセス制限にひっかかっていたらと思い、そちらのメッセンジャーにてメールしましたがうまく行かなかったのでこちらに書きます。トラックバックとは無関係ですので不快な思いをさせていましたら申し訳ございません。お詫びします。
31. Posted by 月影星之介   2004年08月29日 21:15

コメント頂いたのが、よりによって
あんなキッツイLink貼ってあって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。(笑)

それにしてもプロフィールの写真
美味そうな物食べてますね・・・タコス?
32. Posted by りょうか   2004年08月29日 21:18
>otimistaさん

わたし、全然気にしておりませんので、そちらもお気になさらないで下さいね♪

>月影星之介さん

食べているのはタコス、飲んでいるのはシークワーサージュースでございます☆
去年、沖縄に行った時の写真です♪


33. Posted by otimista   2004年08月29日 21:26
制御条件が間違ってなければ、おそらく条件は解除できましたので誠に申し訳ございませんでした。うまく解除できけなければお知らせ下さい。りょうかさんと同じプロバイダー経由で何度となくウィルスメールを送付する人物がいるためで、包括的にアクセス制限をかける必要があっての措置でした。しかし、そろそろアヌシュの結論出ますね〜気になっちゃいますよ(^_^.)
34. Posted by りょうか   2004年08月29日 21:29
もうだめでしょう。アヌシュは。(笑

ところで、制御とか条件とか解除って何のことですか?
すいません、状況がよく飲み込めてないので。。。
35. Posted by otimista   2004年08月29日 21:37
ボクのブログではアクセス制御の機能、つまり加害意思をもってアクセスしてくる人物の閲覧を拒否できる機能を付けております。それは相手のIPアドレスや加入プロバイダーとかの諸条件をこちらで設定することでアクセス拒否が出来ます。りょうかさんの場合、プロバイダーと地域がその加害者と一致してしまっていたためにアクセス拒否されてしまう結果になっていました。加害の相手はLAN経由であちこちのPCからアクセスしてくるのでかなり広めに条件を設定する必要があったのでこのような事態になったのです。
36. Posted by りょうか   2004年08月29日 21:43
なんか変な人が来るんですか?
大変ですねぇ。。。

もちろんわたしに加害意思は無いですよ☆(笑
アクセス拒否がかかってるとどうなっちゃうんですか?
37. Posted by otimista   2004年08月29日 21:50
あれ?ということは拒否られてはいないのかな?黒い画面に変わりブログの閲覧が出来なくなりますよ。普通に見れてますか?
38. Posted by ryi   2004年08月29日 21:51
僕は見られません(笑)
39. Posted by りょうか   2004年08月29日 21:53
わたし、見られます☆(笑
40. Posted by ryi   2004年08月29日 21:54
忍者に手裏剣投げられます。
41. Posted by otimista   2004年08月29日 21:55
速報です!室伏の金メダル決定しました(^_^)v
42. Posted by りょうか   2004年08月29日 21:59
ニュース見る前にブログの情報の方が早いし。(笑
43. Posted by ryi   2004年08月29日 22:02
さすがチャットコメントブログサイト、りょうかにっき。

おそるべし。

って、そうしているのは僕だったりして・・・。
44. Posted by otimista   2004年08月29日 22:12
ryiさんはじめまして。失礼ですが ryiさんは神奈川の方ですか?制限を外しますので教えていただけたら助かります。。。
45. Posted by otimista   2004年08月29日 23:50
やっとブログ復活しましたね。ryi さんはじめまして。不快な思いさせてすいませんでした。失礼ですが ryi さんは神奈川の方ですか?制限外しますのよかったら教えて下さい。
46. Posted by りょうか   2004年08月29日 23:51
ブログ重い。。。
47. Posted by otimista   2004年08月30日 00:28
↑上のコメント一つ除していただけると助かります。あとりょうかさんプロバイダー名とか教えていただけますか?どうも解除の設定間違っていたようです。
48. Posted by 月影星之介   2004年08月30日 00:37
やはりタコスでしたか。
沖縄ってタコス有名なのかな・・・
タコライスなんてのもあるし。

またLivedoorのBlog調子悪いみたいです。
どうも無料版の人だけの障害っぽいな〜。(T_T)
49. Posted by りょうか   2004年08月30日 00:40
わたしんとこはいちお、PROなんですけどねぇ。(苦笑
50. Posted by 月影星之介   2004年08月30日 00:57
それは勿論、解っております。
ダメなのはウチ。(T_T)
誤解を招く書き方で申し訳ありません。m(__)m
51. Posted by りょうか   2004年08月30日 01:02
なんか、さいきん、みんな、わたしにあやまってばかりじゃない?(笑
52. Posted by ryi   2004年08月30日 06:20
>otimistaさん

どのようにすればいいでしょう?
53. Posted by otimista   2004年08月30日 16:36
ryi さんご迷惑をおかけしてすいません。とりあえず何回かキリのいい時間帯に(5時ジャストとか)にこのページからアクセスしていただくしかないかな。それで特定してみます。あと神奈川の人で間違いないですよね?PS.りょうかさんすいませんね。しばしブログをお借りします。
54. Posted by りょうか   2004年08月30日 16:38
借りるも借りないも、ここはみなさんの場所ですから☆
お好きにお使いください♪
55. Posted by かずちん   2004年08月30日 20:24
「冷やし焼き芋」って知ってます?

広尾の「あもう」って言う店ですけど・・・
明治通りを、恵比寿から天現寺交差点に向かう途中に、
広尾商店街に抜ける道がありますよね。
その入り口の脇にあるお店です。
今年2月にオープンしたらしいですが・・・

実はその御主人、オレと一緒の徳島出身なんです。
町も川を挟んですぐ隣りの町。鳴門市の里浦って町なんです。

で、ココの焼き芋は、
お菓子なんかにも重宝される徳島名産の「鳴門金時」って、
芋の中でも珍重されている『里むすめ』使っております。

夏は始めに書いた「冷やし焼き芋」って奴がよく売れているそうです。
大学芋や、お芋のアイス最中が美味しいですよ!
月曜は定休日です。

56. Posted by りょうか   2004年08月30日 20:30
広尾の麻布茶房のクリームスイートポテトなら知ってます☆

こんどはその冷やし焼き芋に挑戦してみたいです♪
57. Posted by ryi   2004年08月30日 21:18
>otimistaさん

じゃぁ、朝にでもここから行けばいいかなぁ?

なぜに神奈川が重要なんでしょう?神奈川県に住んでいます。
58. Posted by otimista   2004年08月30日 22:25
ryi さんすいませんね。ビッググローブですとIP表示に都道府県が表示されるからです。「都道府県名」+「プロバイダー名」=IPと言った感じです。ボクがアクセス制限をかけている人物はIP表示が「kng」となっております。つまり神奈川県からアクセスしているのです。それで、確認させていただきました。ちなみにその人物は夜中の1時、朝の8時、昼の3時くらいによく出没します。
59. Posted by かずちん   2004年08月31日 22:33
こんばんは!
明日から短期出張ですけど、準備が・・・

ドイツに行くんだけど、
場所はスイス国境に近い湖畔の町フリードリッヒシャーフェンてところ。
成田からチューリッヒ経由で、空港から車。
で今日、国際免許を取りに行かされました。
宿の手配は本国の本社がやってくれるけど、そこに行くまでは自腹です。

それに今日の気温は9℃。
プールもあるから水着も持って来いと・・・プールは屋外だよ。

面白い話があったら、帰ってから書き込みます。
60. Posted by りょうか   2004年08月31日 22:55
寒中水泳?(笑

お気をつけていってらっしゃい☆
61. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 06:38
りょうかさん、質問です。お時間ある時でかまいませんので、教えてください。
この伝言板や、巡回などのプラグイン、どうやってつけるのですか?
つまらない質問で、すまんです。
62. Posted by りょうか   2004年09月02日 09:14
別に構いませんよー♪

えっと、この伝言板はメモスペースのプラグインなのでHTMLです。
このゲストブックの記事へのリンクを張ってるだけなのです。

で、巡回はRSSプラグインで、ブログチェッカーズに登録したサイトが更新順に並んでるんです。

詳しくはここ☆

http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/cat_3137.html

http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/cat_3914.html

分からないところはまた質問ぷりーず☆
63. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 09:43
りょうかあねご、さっそくありがとうございます。
ちょっと分かんないことがあるけど、とりあえずやってみます。
きっとまた質問します。ではまた。
64. Posted by りょうか   2004年09月02日 09:50
あねごって。。。(苦笑
65. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 17:12
すんません。
メモ帳はヤフーにあるのでしょうか?
あ〜なんもわかっとらん。
66. Posted by りょうか   2004年09月02日 17:20
Blog管理画面の「プラグインの追加」に「メモスペース」っていう項目があるでしょ?

それを選択して、そこにHTMLを記述するの。

これでどぉかな?
67. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 17:54
ありがとうございます。
そ、それで、何のHTMLを記述すればいいのでしょうか?

それから、ブログランキングのところにバナーをつけたいんですが
教えてもらえますか?

すんません。あねご。
68. Posted by りょうか   2004年09月02日 17:57
飛ばしたい記事へのリンクを、ですよ。(笑

ってゆか、したいことをもっと具体的に説明せよ☆
69. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 18:09
うっ、怒られた……シクシク。

やりたいことはですね、りょうかさんのように
あそこで、いろいろ書き込めるようにしたいのですが。
つまり、アバターとかはおいといて
あそこで掲示板のようなもの、ブログのようなものを
つけたいということです。

やばい、自分で書いていてもわからんぞ、こりゃ。

それから、ほとんどの皆さんの
人気ブログランキングのところ(押すやつね)にはバナーというか
葉っぱの絵のバナーがあるのですが、あれをつけたいのですが。

初心者質問コーナーになっとるな、こりゃ。
70. Posted by りょうか   2004年09月02日 18:14
掲示板っていうか、この場所は普通に投稿した記事にリンクさせてるだけだけど。。。

ブログ用の掲示板もフリーのサービスがあるから、そういうのを利用するといいと思う。

あと…

ブログランキングのバナー:

http://blog.with2.net/banner.php

リンク先URL:

http://blog.with2.net/link.php/(自分のID)

ってかんじですかね。

詳しくはここを読め☆

http://blog.with2.net/readme.php

あー、わたしって親切♪(笑
71. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 18:19
本当に親切にありがとうございます。
やってみますです。
ぺこりぺこりぺこり。
72. Posted by りょうか   2004年09月02日 18:21
この借りはいつか返してもらう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
73. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月03日 22:38
ひえ〜、何をすればいいだ、お代官様。。。
74. Posted by りょうか   2004年09月03日 22:44
わたしはあねごなんだかお代官様なんだか何なんだか。。。

どれも嫌☆(笑
75. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月04日 03:22
失礼しました。
そりゃそうだよね。

本当にいろいろありがとう。この週末に
ブログ、いろいろやってみま〜す。
76. Posted by りょうか   2004年09月04日 09:51
また困ったらゆってね☆
77. Posted by ryi   2004年09月05日 17:19
久々に動いているぅ。
78. Posted by りょうか   2004年09月05日 17:20
前作ったやつだよ☆
79. Posted by ★ジャン   2004年09月06日 01:06
ぎゃあ(笑) 今頃気がつきました(笑)(すいません。。w)
ユイちゃんが 動いてる!(爆)
80. Posted by たまり   2004年09月07日 13:31
…ユイちゃんって「お掃除ロボット」だったのか?
尾っぽで掃除してるぞ(笑)しかも電池切れがない。
81. Posted by 月影星之介   2004年09月07日 14:19
食って飲んでの写真は外してしまったんですね・・・
新作を楽しみにしてます。(笑)
82. Posted by りょうか   2004年09月07日 19:39
>ジャンさん

動かしてみました♪

>たまりさん

元祖お掃除は引退したので、代わりに。。。

>月影さん

食欲の夏は終わったので、次は食欲の秋です☆
83. Posted by かずちん   2004年09月08日 11:06
帰って来ました、出張から・・・
短期だったので時差ボケにもならずに。

帰りにスイスで休みを一日だけ取ったら、
本社が気を利かせてチューリッヒのホテル予約してくれたんだけど、
いつものホテルかと思いきや、同名の違うホテルで、
ダウンタウンから30分もタクってしまった・・・

チューリッヒ湖畔のリゾートホテル。
マイアミにでもあるような砂糖菓子で作ったような可愛いホテル。
無粋な日本人たちが泊まるには・・・
ウェルカムドリンクとウェルカムフルーツ、
部屋に入るとそのまま夕方までウトウト。
夜はダイニングでウエディングパーティと、
何やらおじいちゃんの誕生祝いのパーティが並催されていて、
浮かれ気分で食事を取りました。

帰りはチューリッヒの空港までベンツの送迎で送ってもらいましたとさ!

お土産は空港でしか買えませんでした・・・
84. Posted by 月影星之介   2004年09月08日 15:56
一年中、食欲魔人か〜い!
いや、一応ツッコミ入れておこうかなと。(^^;
85. Posted by りょうか   2004年09月09日 00:51
おかえりなさい☆

で、わたしへのおみやげは???(笑
86. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月12日 21:05
ヤフーのメッセンジャーでメッセージを送ろうとしたけど、届かない。IDが違うって出ます。残念。
87. Posted by りょうか   2004年09月12日 21:41
え、できるはずだよ?
88. Posted by りょうか   2004年09月12日 21:42
「オンラインです」ってなってるのをクリックしたら送れるはずなんだけどな。。。
89. Posted by 保堂 京   2004年09月14日 22:32
こんにちはー。
らいとサンからメールで聞きました、そしてコメントも見ました。
よって遊びに参りました。(ましたばっかでくどいカナ?)

以前から暇を見て巡回してたりしましたよ、
うちも実家でパピヨン飼ってるから
同じだぁって気になってたので。(^^*

うちのコは茶パピで♂です♪
不憫な事に肉アレルギーですぐ尻尾を噛んじゃうので伸び悩んでます。
はぁ困ったネ。
りょうかサン家の子みたいなふわふわ尻尾が
羨ましい今日この頃であります。

長々と失礼しました、それでぁまたー☆
90. Posted by りょうか   2004年09月14日 22:39
ぉお☆お待ちしておりましたよ、京さま♪

肉アレルギーなんてのがあるんだ?初耳☆
じゃあ、ベジタリアンドックフードなんてのを与えたりするのかな?

よかったら茶パピちゃんの写真も今度見せてください♪

それから、例の件、おめでとうございます☆(笑
91. Posted by 保堂 京   2004年09月14日 23:08
レス早っ!
良い仕事してますナ☆(^−^)b

>肉アレルギー
一番ダメなのが鶏肉で、次に豚、牛と続くらしい…
ペディグリーとか固形のでも肉エキス入ってると×。
普段は病院で出されているご飯を与えております。
お写真は、じゃあうちのブログに貼っておきましょう。(−ω−)ノ□ペタッ

>例の件
ありがとうございます♪
もうすぐなのですヨ〜。(><w
92. Posted by りょうか   2004年09月14日 23:38
たまたま居ただけです。(笑

サイトへのリンク貼っても良いですか☆?
93. Posted by 保堂 京   2004年09月15日 00:11
そうでしたか(苦笑)。

リンク大歓迎です、喜んで♪
うちはなかなか更新されませんけども。(^^;
それと、掲示板とかコメントが書ける様な物は
諸事情により置いてないのでカナリもどかしいかもしれません。(T-T
ちなみにMyblogListにりょうかサンを追加させて頂きました☆
これで巡回率アップ…???

あと、わんこの写真アップしようかと思ったらサーバ混んでて
ログイン出来なかったので明日やろうと思います。(;−;

それでは、本日はこの辺で〜♪
94. Posted by りょうか   2004年09月15日 00:15
>ちなみにMyblogListにりょうかサンを追加させて頂きました☆

知ってます☆っていうかさっき知りました。(笑

オヤスミにゃ♪
95. Posted by happystyle   2004年09月15日 01:06
MyblogList登録させていただきました。
96. Posted by りょうか   2004年09月15日 01:15
りょかい☆
97. Posted by 花葬   2004年09月17日 14:15
最近、レス頂いてたので挨拶に参りました。

TOPで尻尾をふりふりワンちゃんは
パピヨンちゃんですよねぇ?!
めっちゃかわいいっ!

ワンちゃん買うならパピヨン欲しいって思ってたんですよ!

いいな〜いいな〜〜〜
98. Posted by りょうか   2004年09月17日 17:02
>花葬さん

お越しいただきありがとうございます♪

そうです、パピヨンちゃんです☆

ご旅行楽しんでいらしてくださいね!
旅行記お待ちしております♪(笑
99. Posted by happystyle   2004年09月22日 21:48
ネタ投下。
「運命の人の顔はこれだ!!」
http://www.johnnys.co.jp/cgi/oasis/ganso/

感想記事よろしく(笑
100. Posted by りょうか   2004年09月22日 22:00
ただいま占い中、、、時間がかかる。。。
101. Posted by りょうか   2004年09月22日 22:12
まだやってる。。。
102. Posted by りょうか   2004年09月22日 22:29
ねえ、終わんないんだけど。(笑
103. Posted by happystyle   2004年09月22日 22:37
Try Againって事で(笑
104. Posted by りょうか   2004年09月22日 22:38
わたしには運命の人がいないんじゃ。(笑
105. Posted by happystyle   2004年09月22日 22:41
よほど顔を出すが難しいのか。
それとも俺の顔に似せようとするのに(略
106. Posted by happystyle   2004年09月22日 23:27
やっぱ出てこない?
107. Posted by りょうか   2004年09月22日 23:40
今日のところは諦めた。
108. Posted by happystyle   2004年09月22日 23:43
明日やるんだよ☆
109. Posted by りょうか   2004年09月23日 00:18
いま思ったんだけど、happystyleさんの顔に似せようとしても、わたし顔知らないから無理でしょうよ。(笑
110. Posted by happystyle   2004年09月23日 00:33
気づくの遅っ(笑
とりあえず、俺と、merryさんと、つむぎさんのところで顔公開中だから見て笑ってきて☆
111. Posted by りょうか   2004年09月23日 00:35
もう見たよん☆
わたしもやってみたいのにー(>_<)
112. Posted by りょうか   2004年09月23日 00:36
ってゆか、今サイト落ちてるね。
113. Posted by happystyle   2004年09月23日 00:37
その情熱さえ持ち続ける事が出来れば、必ず願いが叶う!
さあ、もう一度トライして、へこんで寝てくれ(爆
114. Posted by りょうか   2004年09月23日 00:39
で、結果が出たらどうすれば良いの?
115. Posted by happystyle   2004年09月23日 00:42
記事を書く。感想を含めて。
そして無差(略)
116. Posted by りょうか   2004年09月23日 00:46
だめ。必ず38%で止まる。
ムカついたからもういいや。(笑
117. Posted by happystyle   2004年09月23日 01:01
あらら。

そういや写真変わったね。
いいんじゃない?不機嫌さがようやく無くなったみたいで。
118. Posted by りょうか   2004年09月23日 06:37
写真は最近2、3回変わってるよ。
不機嫌なやつは2こ前だよ。たしか。
119. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月25日 17:14
ところで、りょうかさんのソースを見せていただきながら、いろいろ僕のブログを改良しました。ありがとさんでござんす。近いうちに、リンクをはらせてくださいね。
120. Posted by りょうか   2004年09月25日 17:37
あまりお役には立てませんでしたが、何とかなって良かったです♪
121. Posted by happystyle   2004年09月25日 18:50
写真復活したね。
なんて言えばいいかあまりよく解らんけど・・・
あの写真、えっちぃぞ。(笑
122. Posted by りょうか   2004年09月25日 18:50
何もゆわなくて良いんです。
123. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月26日 13:35
りょうかさま

我がブログにリンクをはってもよろしいでしょうか。
124. Posted by りょうか   2004年09月26日 15:43
どうぞどうぞ☆
125. Posted by ryi   2004年09月26日 17:24
新しい写真、前に見たことあるような気がするのは気のせい??
126. Posted by りょうか   2004年09月26日 19:40
気のせいじゃないかも。使いまわしてますから。(笑
127. Posted by 月影星之介   2004年09月27日 18:22
りょうか姉さんの今度の写真・・・太った?
と思ったら以前の使いまわしですか。
ということは痩せた?
128. Posted by りょうか   2004年09月27日 18:23
どうだろう?
太ったり痩せたりはしますよ。普通に。(笑

ちなみにこの写真は今年の春です☆
129. Posted by りょうか   2004年09月27日 18:30
拙者、顔は常に太ってますから、、、切腹!!
130. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月27日 22:12
しつも〜ん。
トライアルって何ですか?
お試し感覚、って、何を試せばいいのですか?
おせーてください。
131. Posted by りょうか   2004年09月27日 22:58
りょうかの使い心地をまずはお試し2週間ってことで。。。(謎
132. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月27日 23:25
使い心地って、な、な、何だろう。2週間?
ますます、何だろう。
133. Posted by gaudnk   2004年09月28日 02:17
今の時期って、アイスの食べごろの時期なのでしょうか・・・
はずしている気が・・・・
134. Posted by gaudnk   2004年09月28日 02:18
食べごろ・・・じゃなくて・・・おいしい季節でしたね・・・
それでもはずしている気が・・・
135. Posted by りょうか   2004年09月28日 14:13
涼しくなるとアイスが溶けにくくて食べやすいんです☆
136. Posted by gaudnk   2004年09月29日 02:16
そうだったんですか・・・
奥が深い・・・

寒いから食べにくそうかと・・・・
137. Posted by りょうか   2004年09月29日 08:13
寒いのは我慢するのです☆
138. Posted by ryi   2004年09月30日 22:47
ずっと飲み続けるの?
プロフが・・・。飲んでる・・・。
139. Posted by りょうか   2004年09月30日 23:17
よく見てんなぁ。。。(感心☆
140. Posted by 保堂 京   2004年10月01日 09:00
こないだはアイスの美味しい季節だったようナ☆
やっぱりお嬢さんは可愛らしいですわ。ホゥ…(−−*
私はお酒はジーマが好きです♪

ブログ読むの追いついてません(汗)。
いつもコメント貰ってるのにゴメンネ〜。(T−T
141. Posted by りょうか   2004年10月01日 09:16
いえいえ、そんなお気になさらずに☆
義務じゃないんですから。(笑
そして、わたしの投稿しすぎが悪いんですから。(爆

わたしもZIMA大好きです☆
やっぱスライスレモン突っ込んで瓶から直呑みですよね!
142. Posted by 京薔薇   2004年10月03日 21:45
http://www.irisohyama.co.jp/cm/pecolle2004spring.html
ユイちゃんのCM探してみたヨ。(^^
ちっちゃいけどテコテコ歩いてて可愛いですのぅ♪

ZIMA一昨日4本飲んだ。
レモンは買わないでそのまま直呑み。w
143. Posted by りょうか   2004年10月03日 22:03
うわっ!!!

よっく見つけたねぇぇぇ!!!

でかしたっっっ!!!
144. Posted by ryi   2004年10月04日 22:43
ナンカいろいろ変わっている・・・。

一瞬、タラバと、コントの意味がわからんかった。
145. Posted by ROM   2004年10月05日 00:44
あ、オンラインになってる。初めて見た。
・・・ってことをコメントしてどうする(笑)。
146. Posted by りょうか   2004年10月05日 09:37
>ryiさん

それでもけっきょく分かったあなたはもう、りょうか上級者☆(笑

>ROMさん

そんなあなたにはもれなく幸せらしきものが訪れます♪
147. Posted by ROM   2004年10月06日 00:36
あ、何故か、今日もオンラインだぁ〜!
148. Posted by りょうか   2004年10月06日 08:22
オンラインで悪いかっ☆
149. Posted by gaudnk   2004年10月08日 02:49
トライアル期間が終わったんですね(^^;

何をトライアルしていたんでしょうか・・・・
150. Posted by りょうか   2004年10月08日 10:21
りょうか、をです。(笑
151. Posted by ryi   2004年10月10日 18:35
ここは、台風で飛ばされなかったのね。
152. Posted by りょうか   2004年10月10日 19:52
かろうじて☆
153. Posted by 京薔薇   2004年10月11日 17:54
MSNメッセンジャーがおかしいのってうちだけかな?
相方に見せたいサイトのURLを送っても反映されないの。(T-T
しゃーないから口頭で言って教えた(苦笑)。
154. Posted by happystyle   2004年10月13日 22:26
そんなあなたにこのスレをどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/10603/1097670936/

このスレを見たとたん、あなたは確実にBlogのネタにしたくなる・・・
ってか書いてください。必ずTB飛ばしますのでm(_ _)m


155. Posted by りょうか   2004年10月13日 22:56
で、何を書けば良いのでしょう?
156. Posted by りょうか   2004年10月13日 22:57
ああ、京さんに話しかけてるのね。(笑
失礼☆
157. Posted by ぶっさん   2004年10月13日 23:29
りょうかさん、はじめまして。

パピヨン???
158. Posted by りょうか   2004年10月13日 23:43
ぶっさん、はじめまして♪

パピヨンでございます☆
159. Posted by gaudnk   2004年10月14日 02:10
台風の影響から復活したんですね・・・
160. Posted by りょうか   2004年10月14日 08:08
犬の力によって。(笑
161. Posted by 月影星之介   2004年10月14日 09:38
だぁ〜・・・また名前が変わってる。
そのたびにLinkの名前を変更してるのは
俺だけなんでしょうか?(笑)

それはそうとユイちゃん女優デビューおめでとう!
2時間サスペンスファンとして
バッチリとチェックさせてもらいます。
162. Posted by りょうか   2004年10月14日 09:45
リンクは「りょうかにっき」でお願いします♪
これがデフォルトですので☆

お手数かけます。。。m(_ _)m
163. Posted by 月影星之介   2004年10月14日 12:30
さっそく直しました。
今後は名前が変わっても
いじらない方向でいきますね。(笑)

164. Posted by nonn   2004年10月17日 07:49
こんちくわ りょうかさん

お久しぶりです。っと言いましても、恐らくドコの馬の骨的な存在になってると想いますが…

以前、アヌシュの記事で相互にTBさせて頂いた
(http://ryorca.livedoor.biz/archives/6272032.html)

『嬲るより』のnonnです。

この度、大幅な過去記事削除を行なうにあたり
りょうかさんにTBして頂いた記事も削除(正確には移動)する事になり
ご挨拶に参った次第です。

お手数ですが、私のTBの削除をお願いできませんでしょうか?
もはや、この時期にオリンピックネタの記事を読み、しかも数あるTBの中から私のリンクをクリックする人などツチノコ並にいないと想いますが、一応ネット世界の仁義、ご報告に参ったわけでして…

お忙しいと想いますが、何卒宜しくお願いします。

PS
細かいところまでカスタマイズされてる様で、カクイイ!の一言です。
しかもTOPの画像が動いてるますぅ!
うーむ…イリューヂョン。。。
165. Posted by 朱雀河原   2004年10月17日 18:38
こんにちわ〜⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
それだけ?(笑)
166. Posted by 京薔薇   2004年10月19日 20:11
りょうかたん、りょうかたん♪
来たよ、クレームの返事。w
メッセで内容送るので、気付いたらログイン宜しく☆
167. Posted by チュウベー   2004年10月26日 23:37
お久しぶりです!
まーいろいろ活動しててブログ休んでましたが、そろそろ復活いたします。
りょうかさんが復活宣言をしたこの場所で宣言させていただきます。

宣誓、私は明日あたりからきっとブログを書きはじめるだろうということを誓います。
168. Posted by りょうか   2004年10月26日 23:49
いろいろと大変だったみたいですね!

無理せずマイペースがいちばんですよ☆

とりあえず、明日伺いますので♪
169. Posted by マイヤヒー   2004年10月29日 16:10
ヤフメンで釣られてきたクマー

見た目に似合わずダークな芸風が(・∀・)コケティッシュ!!
170. Posted by りょうか   2004年10月29日 17:16
しつもーん☆
ヤフメンってなんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔