2004年08月14日

くしゃみ一つで。。。

まだ目が覚めきっていない早朝(9時)、わたしは寝ぼけまなこで小っちゃいくしゃみを一つしました。

それだけなんです。
たったそれだけで…!


首を痛めました。

一瞬で寝違えたようなかんじです。
ぎっくり腰の首版だそうです。

…ぎっくり首?

とにかくっ!バカバカしくてホントもー悔しい!!

ryorca at 00:00│Comments(14)TrackBack(0) 腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年08月22日 17:07
それって、ムチウチ?

ぼくも、つい最近ラーメンを食べていたら首をいためました。

その日は、痛くて寝付けなかった。
次の日試験だって言うのに・・・。
2. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:08
いったいどんな角度でラーメン食べてたのさ。(笑
もしかして、勢い良くすすり過ぎ?(爆
3. Posted by ryi   2004年08月22日 17:18
そうかも!

首を上げた瞬間、首が右に曲がらなくなった・・・。

なんで、右!!
4. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:22
そんなにおなか減ってたの?(笑
5. Posted by ryi   2004年08月22日 17:25
え?そうかなぁ・・・。

食べていたのは、チャーシュー麺とチャーハンのセット。

安かったからなぁ。安い代償??
6. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:27
関係ないとおもう。
7. Posted by ryi   2004年08月22日 17:29
そか・・・。

でも、店主の中国人がちょっと怪しかったから・・・。
8. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:30
それも関係ないとおもう。
9. Posted by ryi   2004年08月22日 17:31
んじゃ、店の中にベタベタ張ってあったメニューとは違うらしい中国語?
10. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:32
それだ。

呪いをかけられたに違いない。
11. Posted by ryi   2004年08月22日 17:33
そういえば、後ろに座っていた、おじさんも首をさすっていた・・・。
12. Posted by りょうか   2004年08月22日 17:34
そんなラーメン屋、やだぁ!!(>_<)
13. Posted by ryi   2004年08月22日 17:36
でも、意外とおいしかった・・・。安いわりには。

でも首が痛くなる・・・。

び、微妙・・・。
14. Posted by ryi   2004年08月22日 17:58
ラーメンの話しをしていたら、ラーメンが食べたくなった・・・。

食べようかなぁ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔