2004年08月24日

発掘!おいしいタコス屋さん☆

タコス屋さんチキンタコス道に迷ってて見つけた、「TacoDerio!」というタコス専門ファーストフードレストラン。
転んでもタダでは起きません♪(笑

ちょっとアメリカンな感じの店内。
そしてチキンとアボガドの入ったタコスは380円。安い!
ほかほかのトルティーヤはお店で手作りしているそうです。

東京メトロ、新宿御苑駅の近くにあります。
お近くにお寄りの際はぜひどうぞ☆


ryorca at 18:17│Comments(5)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年08月24日 18:42
なんかどっかで見たことあるなぁって思ったら、
町田で見たんだ。
ここなら迷わず行ける!!




でも町田に出る予定がないなぁ。
2. Posted by ROM   2004年08月24日 19:27
タコス専門ファーストフード店と聞くと、昔ケント・ギルバートが
やっていたタコス屋を思い出す(←これを知っているのは
年寄りの証拠?)。

ニコタマ(二子玉川)にあったような・・・。今もあるんだろうか?
潰れたって風の噂に聞いたけど・・・。
3. Posted by りょうか   2004年08月24日 21:14
あとは船橋にあるっぽい。(オフィシャルサイトより)
4. Posted by りょうか   2004年08月24日 21:18
ケントギルバートっていったら、わたし的には「ほっぺにチュ☆」なんだけど☆(笑
5. Posted by ROM   2004年08月24日 22:39
ケントギルバートって言ったら、タコス以外に・・・

「ちぎゃうよぉ。そじゃなぃよぉ」のケントデリカットか、
http://www.ne.jp/asahi/frog/hh/warai3.html

「1ペソは約10円で考えてください。さぁて、ハウマッチ?」
なんてTV番組を思い出すけど。
http://zongeria.hp.infoseek.co.jp/natukasi_tv/marugoto.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔