2004年08月26日

アリさんもオープンカフェ

お仕事中。。。オープンカフェなので、アリさんもオープンに出入りしているらしい。


カフェの床に這いつくばってケーカメで写真を撮ってたら、
他のお客さんやお店の人がやってきて、
「コンタクトでも落としましたか?」って心配されてしまった。

「いや、アリがご飯を運んでるので写真を撮ってるんです」ってゆったら、
「それが面白いんだ、ふーん」って笑われちゃったよ。(笑

ryorca at 23:13│Comments(2)TrackBack(0)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろす。   2004年08月26日 23:19
アリさんのお仕事すがたの激写、ご苦労様です(^^)
2. Posted by りょうか   2004年08月27日 09:45
ありがとうございます☆
苦労しました。(笑

カメラを構えてる不振人物から逃れようとするアリは動きが素早い!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔