2004年08月27日

ピンポイント商法

かにチャーハン.jpgこの店はカニチャーハンだけで勝負してるのだろうか?
いっそ潔くてカッコいいかも☆

渋谷、井の頭通りにて。


ryorca at 22:25│Comments(6)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年08月27日 23:37
よっぽど自信があるのかなぁ??

行って見たいなぁ。

カニ何とかチャーハンがいろいろあるのかな??
2. Posted by りょうか   2004年08月28日 00:01
わかんない。
これで、エビチャーハンがあったらガッカリだよね。
3. Posted by y   2004年08月28日 00:31
看板上のヒサロも気になるが...
通りすがりです。
4. Posted by りょうか   2004年08月28日 00:40
それはわたしも気になった!(笑
5. Posted by マコト   2004年08月28日 13:56
正直、カニチャーハンだけじゃないんでしょうね。
ラーメン屋でメニューがラーメン一品ってところはありますけど。
オレは、欲張りなんでいろいろ食べたいです。
6. Posted by りょうか   2004年08月28日 17:01
わたしもいろんなものをちょっとずつ食べたい派なので、
一品勝負系は苦手かなぁ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔