2004年08月29日

オリンピック最終日、残るはテコンドー。。。

あんだけ世間を騒がせての五輪出場。
こうなったらぜひメダルを獲ってきて欲しいものです☆
がんばれ、岡本依子!!

ryorca at 10:09│Comments(32)TrackBack(1) 何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 連盟、連合、協会、日本、全日本、、、  [ りょうかにっき ]   2004年08月29日 17:30
テコンドー団体問題と岡本依子の五輪出場

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年08月29日 16:50
と、いいつつ、いきなり負けたな( ̄□ ̄;)!!
2. Posted by ryi   2004年08月29日 17:09
え?負けちゃったの?
3. Posted by りょうか   2004年08月29日 17:18
うん。負けたらしい。。。(T_T)
4. Posted by りょうか   2004年08月29日 17:19
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040829-00020523-jij-spo
5. Posted by りょうか   2004年08月29日 17:21
上の通り。
6. Posted by ryi   2004年08月29日 17:29
ってことは、後、金メダルが期待できるのは室伏だけか・・・。
7. Posted by りょうか   2004年08月29日 17:31
繰上げで金ってなんかしっくりこなくなくない?
8. Posted by gaagle   2004年08月29日 17:40
負けちゃったのかぁ・・・・・・。
9. Posted by 月影星之介   2004年08月29日 18:12

この度はTBありがとうございます。
しかし岡本いきなり負けましたね。

室伏、金とれるかなぁ・・・
アヌシュの態度が怪し過ぎるので
期待感はありますけどね。
10. Posted by りょうか   2004年08月29日 18:14
いま、その記事も書いてるので、ぜひ見ていってください☆(笑
11. Posted by happystyle   2004年08月29日 18:43
TBありがとうございます。

バイト帰りに見たTB通知のおかげで岡本の結果が一瞬にしてわかりました_| ̄|○

岡本を1回戦で倒した相手が決勝戦に進出してくれることを切に願う。
12. Posted by ryi   2004年08月29日 21:49
敗者復活に回ったみたいね。
13. Posted by happystyle   2004年08月29日 22:00
ってか、0−3ですが・・・
14. Posted by りょうか   2004年08月29日 22:01
だめじゃん。(笑
15. Posted by りょうか   2004年08月29日 22:02
勝つ気ないんかいな。(苦笑
16. Posted by りょうか   2004年08月29日 22:03
ってゆか、マジで負けるし!! (>_<)
17. Posted by happystyle   2004年08月29日 22:03
終了。

1−5

さて、もうすぐ男子マラソンですね。
18. Posted by ryi   2004年08月29日 22:03
え?また負けた?
19. Posted by りょうか   2004年08月29日 23:44
マラソン、どうかなぁ。。。
20. Posted by しま   2004年08月30日 00:43
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
私も男子マラソン観戦中です。
西日が射す中を走るのはきつそう・・。
21. Posted by りょうか   2004年08月30日 00:54
女子マラソンの野口みずき選手はその中で金を勝ち取ったわけですよ!
ぜひ男子にも頑張ってもらわねば☆

…実はあんまし期待してないけどね。(笑
22. Posted by うりこ   2004年08月30日 09:27
トラックバックありがとうございます。

まあ、岡本選手の場合、「出られただけでもよかったじゃん」てことで。
あれだけゴタゴタしてたわけですからね。

ところで、男子マラソンで銅メダルとった選手が走ってた時、
どっかの変なおっさんが抱きついたそうですが。
それもスカート履いて。

まさにオリンピア(意味不明)。
23. Posted by りょうか   2004年08月30日 09:38
うーん、意味不明だったねぇ。(苦笑
その記事も今書いてるので、よかったら見てってね♪
24. Posted by wuyue   2004年08月30日 22:41
トラバありがとうございました!
職場の人(直接は知らないけど)が出てるので、いつになく真剣にオリンピックを見てしまいました。勝っても負けても、まあとにかく終って良かった良かった!メダルとれなくたって、世界で○番目なわけですからね。すごいっす!
25. Posted by hazel   2004年08月31日 23:23
遅くなりましたが、トラックバックありがとございました。
岡本選手、4年後の北京は目指すんでしょうかね。年齢的に微妙なので気になるところです。
26. Posted by    2004年09月02日 00:02
遅ればせながら、トラックバックありがとうございました。
自分的に、あんだけ色々あったんだし、結構期待してたのにあっさりで何だか…って感じでした。う〜ん、これから頑張ってほしいですが…。
27. Posted by ぺこ   2004年09月02日 16:48
使い方が良く分かってなくて、今ごろ気付きました・・。
ほんとに遅れ馳せながらトラックバックありがとうございました。
岡本選手残念でした・・。
マイナー競技つながりで応援してたのに。。
オリンピックも終わってみれば早かった〜って感じでした。
28. Posted by りょうか   2004年09月02日 22:59
>wuyueさん

参加することに意義がある☆ってことですかね♪

>hazelさん

年齢はやっぱし影響するんですかね?テコンドーには。

>床さん

けっきょく人騒がせで終わりましたね。(笑

>ぺこさん

そかな。わたし的には寝不足で疲れたってかんじです。(笑
29. Posted by walther_p87   2004年09月11日 01:55
非常に遅れてしまいましたがトラックバックありがとうございました。
ホント今さら気付くなんて。
オリンピック終わってるし。

サッカーインド戦、途中停電とかなっちゃったけどきっちり勝ててよかったです。
でも同日にあった藤岡弘、の水曜スペシャル見逃したのがツライ。
30. Posted by ☆   2004年09月18日 01:36
とっても遅れましたが、トラックバックありがとうございました。笑
ごめんなさい、↑のwalther_p87さんと同じくらい微妙ですが、私の方がよりひどいです。
てか、このコメントも読まれるんやろか…笑

しかもオリンピックの途中に海外行ってもて、金トった人くらいは検索でひっかかったりするんですが、他の人々は結局どうなったのかわかりません。汗
31. Posted by りょうか   2004年09月18日 07:32
>walther_p87さん

お越しいただきありがとうございました♪
今度はパラリンピックですよー☆

>☆さん

ちゃんと見てますよ!
コメント通知のメールが来ますし。(笑

オリンピックの特集をやっていたサイトがいろいろあって、
まだオープンしてるところもあるので、
結果はそこで見ることができると思いますよー☆
32. Posted by りょうか   2004年09月18日 07:33
http://athens.yahoo.co.jp/

↑こことか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔