2004年08月31日

パン屋さんにおける苦悩

迷っちゃう〜パン屋さんは大好きです♪
パン屋さんにはいろんな種類のパンがいっぱい売ってあります☆

一日中何も食べておらず、お腹を空かせて歩いていたわたしは、
通りがかったパン屋さんにふらふらと吸い寄せられるように入ってゆきました。

そんなわたしにとって、お店の中はまるで夢の世界♪
ショーケースいっぱいに並べられたパン☆

どれもおいしそうで、
みんな食べてみたくて、
でも全部は食べきれないから、
どれを買っていいのかわかんなくて、、、


それで、とうとう何も買えずに出てきてしまいました。。。え〜ん! (>_<)

けっきょく、パン屋に入ってケーカメ撮っただけ。(笑

ryorca at 18:47│Comments(5)TrackBack(0)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朱雀河原   2004年08月31日 19:31
良いですよね〜パン屋♪♪
あのたくさん並んでいる美味しそうなパンがわたしを誘惑する〜♪
家の近くにあったりするとさらにうれしいですよね〜☆★
 それにしても、りょうかさん、何も買わなかったんだ…
メロンパン買いましょう(笑)
2. Posted by りょうか   2004年08月31日 19:33
メロンパンがメロン味だったの。(>_<)
そんなの、メロンパンじゃないっ☆
3. Posted by ayumi   2004年08月31日 21:26
ワタシもパン好き!
パン屋さんの香りいいですよね〜。
思わずクンクンしちゃいますよ(笑)
4. Posted by merry   2004年08月31日 21:45
え"?買わなかったの?…予想外の展開。

確かに、迷いすぎて気付いたら店の外に出てたって経験あるなー。
私の場合は、あまりに見すぎたせいで全部食べたような錯覚に陥って
「まぁいいか」と思っちゃうんですけどねw
クロワッサンの香りなんかはずっと嗅いでいるとそんな気になりますよね。
5. Posted by りょうか   2004年08月31日 22:09
>ayumiさん

そうそう☆
用もなくパン屋の近くをウロウロしたり。
買う気もないのにお店に入ったり。

>merryさん

あるある☆
お菓子や料理も作ってる内にお腹いっぱいになっちゃうんだよね。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔