2004年08月31日

青山ブックセンター復活

潰れたと思ったら再開洋書安売りいったん潰れた青山ブックセンターが復活するようだ。
手始めに六本木店では洋書のセールをやっていた☆

ryorca at 23:22│Comments(3)TrackBack(1)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 青山ブックセンター営業再開へ  [ (^Q^) まうんとくっく日誌 ]   2004年09月01日 08:42
大好きな青山ブックセンターが復活する! 以前に旧(^Q^)食い倒れ日記の「青山ブックセンターが閉鎖」という記事を書いたけど、あれから1カ月ちょっとで復活して驚いています。...

この記事へのコメント

1. Posted by tama   2004年09月01日 22:58
閉鎖は新手の宣伝だったんだね。
うん、きっとそう。
2. Posted by りょうか   2004年09月01日 23:00
ぁあ、なるほど。なっとく☆
3. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月02日 05:31
仕事柄、ABCがないと、結構困るんです。実際困りました。
閉鎖したときは、ちょっとショックだったな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔