2004年09月03日

ヒロシTシャツが欲しかった…

笑いの金メダルの企画に実は応募してた。(笑


ところで、アンジャッシュ、ケータイ勘違いネタばかりで、いい加減飽きてきたよ。。。

今日の結果にはイマイチ納得いかないなー

スピードワゴンだと思ったんだけどな☆

ryorca at 22:13│Comments(4)TrackBack(2)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヒロシ〜ブログ編  [ お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 ]   2004年10月19日 22:49
ヒロシに関する記事のトラックバックを受け付けています。 ヒロシです・・・・ 2,3日書かなかっただけでアクセスが半分になったとです・・・ ヒロシです・・・ 初めてついた念願のコメントがスパムだったとです。 ヒロシです・・・ 初めてトラックバックしたら「
2. お笑いトラックバックセンター  [ お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 ]   2004年10月19日 22:49
貴方の記事に関連するカテゴリ(下記のURL)にトラックバックをお願いします。 お笑いに関するネタは大歓迎!ネタの感想、テレビ番組の感想などなど。 共通の話題を持った人たちが、あなたのブログに訪れてくれます。またSEO対策にもなるため、結果として検索ページに

この記事へのコメント

1. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月03日 22:35
しかしあねご、スピードワゴンも、少しワンパターン化してませんかぃ。
本日は見ていませんが。好きなコンビなので、次の転回を期待しているのですが。
2. Posted by りょうか   2004年09月03日 22:43
わたしが好きなんでいいんです。それはそれで☆(笑
3. Posted by happystyle   2004年09月03日 23:19
アンジャッシュと言えば、昔の「ピーポくん」のサンプラーの間違った使い方的なネタが好きだったな・・・
4. Posted by りょうか   2004年09月03日 23:28
消防署のQちゃんのネタも良かったよね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔