2004年09月05日

ユイちゃん大特集!












我が家のアイドル/わたしの出来の良い妹、
パピヨンのユイちゃんです☆

あまりにも可愛いので写真撮りまくりですよ!o(≧▽≦)o

ryorca at 11:09│Comments(12)TrackBack(0)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年09月05日 13:02
か、かわいいぃぃぃぃ。

犬飼いてぇぇぇ。
2. Posted by つむぎ   2004年09月05日 15:13
うわわわわっっっ!!!!
可愛すぎるっ!!!!
…ウチの犬とは大違いですわ。
3. Posted by りょうか   2004年09月05日 16:46
いー反応だ♪
4. Posted by マコト   2004年09月05日 17:59
犬って・・・イイですよね。
見てるだけで、癒されますわ。
5. Posted by りょうか   2004年09月05日 18:07
うちの犬は癒しません。むしろ癒され犬です。
自分が癒されに寄って来ます。
人が何をしていようと手の下に鼻面を突っ込んで「なでろ」と強要します。
TVを観ていようと、寝てようと。
早朝やられた日にはさすがにうんざりします。。。
6. Posted by たまり   2004年09月05日 19:28
…犬って「飼い主に似る」もんですよ。(間違いない)
おかまいなく「癒せ」というのも、飼い主に似てるに違いない。
ところで、りょうかさんが「飼い主」なんですか?(笑)
7. Posted by haruhuru   2004年09月05日 22:20
いやん、ユイちゃん、美人だわ。
最後の写真なんて、ぬいぐるみみたいで可愛い。
うちのワンコは短毛なんで、ふわふわが羨ましいです。

癒され犬、うん分かります。
うちもなでなで強要にしつこく寄ってくる、、
犬はわがままだ。
8. Posted by りょうか   2004年09月05日 23:07
>たまりさん

飼い主というか親です♪
似てますか?可愛いですしねぇ☆(爆

>haruhuruさん

わがままですよね。。。
え、似てるって?(笑
9. Posted by りょうか   2004年09月05日 23:13
ふわふわ犬は毛が落ちる。。。
10. Posted by ★ジャン   2004年09月06日 01:02
ユイちゃんがかわいいのはもちろんですが、
写真のアングルもいい感じのばかりですね〜☆
まるでセピア風とモノクロ風を混ぜたレイアウトの
ようで素敵です。
11. Posted by りょうか   2004年09月06日 01:07
実はセピアとモノクロは狙ったわけじゃないんですよ。
光の度合いでたまたまそんな感じに撮れたのです。

結果オーライとゆうことで☆
12. Posted by りょうか   2004年09月06日 01:09
あとはモデルが指示をちゃんと聞き分けてくれるので助かります☆
ユイちゃんは撮りやすい被写体なのです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔