2004年09月06日

ドラマのロケ地がわかるサイト

テレビドラマのロケ地を解説しているサイト。
気になるあのドラマのあのシーンをチェックしてみましょう!

全国ロケ地ガイド

名前別、年代別、俳優別でインデックスがあり、
サイト内検索もできて便利☆


「アルジャーノンに花束を」の町並みが気になって、
ロケ地を調べているうちに見つけた素晴らしいサイトです♪

うすうす神奈川っぽいなとヤマを張ってたのがビンゴ!

鎌倉だそうです☆

ryorca at 21:22│Comments(10)TrackBack(1) イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 全国ロケ地ガイド  [ S2000劇的改造 before After ]   2004年09月09日 20:53
ドライブのルートに登録してはいかがだろうか? 全国ロケ地ガイドなるHPを見つけました。 住所からも検索できます。 貴方の町にもあるかもね。 我が家の近くを検索すると、30数カ所もありました。 有名なBeautiful Life(ビューティフルライフ)もありますね。 .

この記事へのコメント

1. Posted by くろす。   2004年09月07日 19:04
さては、りょうかさん
ロケ地におもむいて実際にそのシーンの演技を再現する気では(^^;)
えっ?そんなことしないって(^^?)
2. Posted by りょうか   2004年09月07日 19:31
どのドラマのどのシーンを誰と再現しろと。(笑
3. Posted by くろす。   2004年09月07日 20:18
ぜひ、デカレンジャーを・・・
りょうかさんのヒーローぷりを見てみたいとふっと思っちゃいました(^^;)
4. Posted by りょうか   2004年09月07日 21:11
だめ、戦闘の撮影場所が茨城や埼玉で遠いからムリ〜。(>_<)
5. Posted by くろす。   2004年09月07日 21:13
う〜ん、遠いからムリでしたね〜(><)
って、近かったらやってくれるんだぁ(^^?)とか思っちゃったりします〜
6. Posted by りょうか   2004年09月07日 21:20
やったら見に来るの?

ってゆかブログで記事にしろと?(笑
7. Posted by くろす。   2004年09月07日 23:06
ハハハ(^^;)

できれば〜記事に・・・(笑
8. Posted by りょうか   2004年09月08日 09:39
くろすさんも配役して良いですか?(笑
9. Posted by happystyle   2004年09月08日 10:21
5人勢ぞろいのワンシーンだけを写真にとってきてほしい。

勿論、バックには大量のダイナマイト使用でw
10. Posted by りょうか   2004年09月08日 10:53
じゃあ、happystyleさんはダイナマイト係ね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔