2004年09月07日

チョコ食べまくる、くる、くる。

「さっさとおうちに帰りなさい」っていう決め台詞はどうかと思う。。。

変な語尾でしゃべるよくわかんない生き物も出てくる「ふたりはプリキュア」ってアニメ。

わたし的には何もかもがイマイチ。

キャラクターグッズをよく見るけど、人気なのかな?

セーラームーンは良かったねぇ。。。(しみじみ)

ryorca at 19:36│Comments(5)TrackBack(0)アニメとかゲームとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひわ   2004年09月09日 10:35
プリキュアの前番組「明日のナージャ」のほうがよかった。あの時間はうちのこにナージャを見せてたけど、プリキュアは2回見て見せるのをやめた。
なーんであんなのやっちゃったんだろー。

それよか「お邪魔じょどれみ」のほうが面白かったのになー。
2. Posted by りょうか   2004年09月09日 15:41
「明日のナージャ」ってどんなおはなし?
3. Posted by ひわ   2004年09月09日 23:56
女の子版「母を訪ねて三千里」っていうとあまりに略しすぎかな?

ここをごらんあれっ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/nadja/index.html
4. Posted by りょうか   2004年09月10日 00:28
この枠は全部東映なのかな?
5. Posted by ひわ   2004年09月10日 10:23
なんかだいぶ前から東映枠みたい。なにせAM7:30から9:00までぜーんぶ東映。

「デカレンジャー」->「仮面ライダーブレイド」->「プリキュア」ってなもんだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔