2004年01月24日

アジエンス

アジエンス.jpgシャンプーを変えてみました☆
花王の新製品「アジエンス」
日本人の黒髪に合った成分が配合されているそうです。

使ったあと、髪にコシが出て、
髪が弱いわたしにはかなり良いかんじです♪
しばらく使ってみようかな☆


ryorca at 22:36│Comments(6)TrackBack(0)オススメコスメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ajianteisto   2004年01月24日 23:02
これつかってます。
いいにおいだし、トリートメントもついてたし♪
ついでに、Bodyもあらってます〜
一緒の成分?bodysyanpu-と?
全身いい匂いになりますよ
2. Posted by チュウべー   2004年01月24日 23:07
アジエンスのCMにでてくる黒髪の人キレイですよねー。
自分がコメント書こうと思った方からコメントがきていたので
とってもびっくりしました。
3. Posted by りょうか   2004年01月26日 08:32
>ajianteistoさん

体洗っても平気なのかな?
乾燥したりしない?

>チュウベーさん

以心伝心ってやつじゃないですか?(笑
4. Posted by ほねほねロカビリー   2004年01月28日 01:47
コメントありがとうございます。

私もアジエンスに一票です。

CMの人は『グリーン・デスティニー』にでてる人ですね。
今度またなんだか大作に出演されるとかって。タイトル忘れちゃいました。

アジエンスのボディ・シャンプーでないのかな。
5. Posted by りょうか   2004年01月28日 07:28
>ほねほねロカビリーさん

Luxみたいにね☆
全身おそろいの香りになるのにー
6. Posted by さわやかサワデー   2004年04月26日 20:59
ゎたしも、かってみましたぁ!ぁれゎぃぃですね☆リピ買ぃ決定です☆みなさんもぁのぃぃ匂ぃにゎ、ぃゃされましたょね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔