2004年01月25日

「牛丼、並。」

吉野屋.jpg今日わたしが生まれて初めて発した言葉。
実はわたし、吉野屋に行ったことなかったんですよー
なくなるということで、急に食べてみたくなったという次第で(笑

お店に入って注文するのにちょっと緊張した。
シロウトだってことがばれて怒られやしないか?とか。
大丈夫だったけどね☆
当たり前だけど。


ryorca at 08:10│Comments(17)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2004年01月25日 11:17
次は「ねぎだく」に挑戦だ。これ最強。
2. Posted by りょうか   2004年01月25日 11:23
>らいとさん

「つゆだく」なんて全然甘い?
3. Posted by tkamiya   2004年01月25日 12:23
こんにちは。
吉野家の場合、牛丼の並は、「並!」だけで通じます。
勇気を持って試しましょう。
4. Posted by りょうか   2004年01月25日 12:24
>tkamiyaさん

でも、もうすぐ試せなくなるんじゃ…(笑
5. Posted by 王子   2004年01月25日 13:28
ウマソー!!

なんか、国産牛で牛丼復活という話もあるようですね。
今度は店でかき込みながら食ってみて下さい。
6. Posted by チュウべー   2004年01月25日 20:49
肉だくって言ってみて!

学校の近くに吉野家がないのですき家によく行きます。
いつもサラダと味噌汁つきで380円のセットを頼んでます。
7. Posted by りょうか   2004年01月25日 20:52
>王子さん

牛丼をかっこみながら書き込み、ですか?

(「王子さん」って変だな。やっぱ「王子様」じゃないと☆)

>チュウベーさん

なか卯ならたまに行くんだけど。
親子丼とか、うどんとか食べに☆
8. Posted by ryi   2004年01月25日 23:21
デモ、やっぱり影響が出ているみたいで、つゆだくを注文しようとしたらいま出来ないんです。って言われてしまった。って言うか、何でつゆが関係有るのかわからない・・・。
9. Posted by マコト   2004年01月25日 23:43
「牛丼一筋、300年。早いの美味いの安いの〜♪」

ついに、終止符が打たれるか・・・吉野家頑張れ!。

吉牛うまいっすよね?。
10. Posted by 饅頭   2004年01月26日 00:08
オラは、「松屋」派ですぞ?
でも、吉野家ばっかり話題になってるのはナンデダロ。
マクドナルドの牛肉はなくならないのかなぁ。
11. Posted by チュウべー   2004年01月26日 00:16
>饅頭さん

マクドナルドはオーストラリア産牛肉を使用してますってCMでやってましたよ。

気のせいかオーストラリアの肉は牛丼にあわない気がする・・・。
12. Posted by りょうか   2004年01月26日 08:28
>ryiさん

つゆには肉のダシが出てるから?
意味が分からないね。(笑

>マコトさん

七味をかけるのが好きかも☆

>饅頭さん

松屋はカレーってかんじがするんだけど。。。
こんど吉野家のカレー丼食べにいこうっと☆

>チュウベーさん

何でも良いからマクドになくなられると困る!
13. Posted by くろの   2004年01月26日 11:08
どうしてカレー丼? 吉野家USAの照り焼きチキン丼出してくれたら絶対食べに行くのに・・・。
14. Posted by 饅頭   2004年01月26日 12:31
>チュウベーさん
>りょうかさん

マクドナルドってアメリカっぽい会社だから、
「BSEがなんだ! 一緒に食べれば怖くない!」
ってノリなのかと思ってましたヨ。
15. Posted by サトシ   2004年01月29日 01:01
松屋は牛丼に無料で味噌汁が付いてくるのでお得ですよ〜(^^)
16. Posted by りょうか   2004年01月29日 09:21
>サトシさん

吉野家には味噌汁ないの?
17. Posted by サトシ   2004年01月29日 09:46
吉野家は味噌汁は別料金なのです。懐に優しくないです(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔