2004年09月11日

ごはんライス

フライドポテト.jpg今日、パパとママとランチをした。
パパはフライドポテトにマッシュポテトをつけて食べてた。
ご飯をおかずにご飯を食べるような感じだ。

六本木ヒルズ「ウルフギャング・パック」にて☆

ryorca at 22:15│Comments(5)TrackBack(1) 飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最近フライドポテトにもはまってます  [ A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜 ]   2004年09月16日 03:12
え〜、何故食べ物ネタにしかTB出来ないのかわかりませんが、とりあえず今日のトリ。もちろんこの人のBlogからです。 この記事の内容よりも画像に目が行ってしまう。 フライドポテト・・・旨そう。 これさ、マクドナルドとか行くと簡単に食べれるんでしょうけど、たまに.

この記事へのコメント

1. Posted by ROM   2004年09月11日 23:06
以前の職場の電話番号がこの店の電話番号と似ていたので、
時々間違い電話がかかってきた・・・。
2. Posted by りょうか   2004年09月11日 23:16
「予約をお願いしたいのですが…」とかかかってくるんだ?(笑
3. Posted by jaula   2004年09月11日 23:19
炒飯をおかずに、ライスを食べるような感じでしょうか…(違)
4. Posted by りょうか   2004年09月11日 23:37
そういう人もいるらしいねぇ。。。
5. Posted by りょうか   2004年09月11日 23:38
あー、でも、そっちのほうが近いかも☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔