2004年09月12日

スーパーの試食

「いいです」って手を振って通り過ぎた後で後悔すること、ないですか?

今日、わたしは餃子を食べそこないました。(T_T)


ryorca at 14:02│Comments(7)TrackBack(0)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マコト   2004年09月12日 21:31
確かに・・・うまそうな時あるもんね。
とりあえず、食っておくべき。
2. Posted by りょうか   2004年09月12日 21:44
まずそうなのもあるけどね。(笑
3. Posted by センス   2004年09月13日 21:47
「試食いただきます=この商品買います」っていうような公式があるような気がしますよね。
だからついつい遠慮しちゃうっていう。
食べたら最後?無言の重圧…。
無人の試食コーナーで張り切るしかないかな〜。
4. Posted by りょうか   2004年09月13日 22:25
でもやっぱし人が居た方が出来たての物が食べられるから。。。(悩

本来は「試食食べます」→「おいしかったら買います」のハズなんだけどなー
試食売り場って何でこんなに居心地が悪いんだろう。(笑
5. Posted by 瞑麟   2004年09月14日 15:07
先日、つい習慣で「いいです・・」と断わった後で気が付いた。
それが新製品のお菓子である事に!
さり気に舞い戻って一口頂戴し、「お買い上げ♪」。
ヨン様と中居くんがCMやってるチョコだったし♪
6. Posted by りょうか   2004年09月14日 15:20
それは勇気ある行動だ!
わたしには難しいかも。
まだまだ修行が足らんなぁ。。。

そのお菓子ってアーモンドチョコでしたっけ?
7. Posted by 瞑麟   2004年09月14日 17:22
「サクッと新食感! マカダミア クリスプ」!!

LOTTE のマカダミアナッツ・チョコです♪

因みに LOTTE のフラボノガムも、
ヨン様の笑顔に引き寄せられて買ってしまいました・・(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔