2004年09月19日

ゼリードリンクパッケージ

りんごこんにゃくりんご味のこんにゃくゼリードリンク。
途中からゼリーがストローに引っかかり飲めなくなる。
だんだんイライラしてきたので途中で捨てた。

アミノバイタルゼリードリンクのこういうパッケージには、
ちゃんと意義があるんだということを痛感した。

ryorca at 17:13│Comments(13)TrackBack(0) 飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つむぎ   2004年09月19日 18:35
なんか中途半端な感じがしません?
ゼリードリンク。
飲むのか食べるのか、はっきりしないっていうか。
2. Posted by りょうか   2004年09月19日 18:39
食欲がなくても何かお腹に入れないといけない時にちょうど良いんです。
空腹のままだと具合が悪くなってしまうから。

ゼリードリンクはお腹が膨れるので、ダイエット時の食事代わりになるように栄養バランスが考慮してあるのもあって、いろいろと便利ですよ☆
3. Posted by たまり   2004年09月19日 21:39
アミノ酸は、運動前後に取っとくと、翌日の「筋肉痛」が違うらしい。
4. Posted by りょうか   2004年09月19日 22:36
下のドリンクはジム帰りに購入したものです。
5. Posted by チュウベー   2004年09月20日 00:28
りょうかさんあまいですねー。
ブドウこんにゃく毎日のように飲んでる僕なら綺麗に最後までいけますよ!
おかげで吸引力がアップしました。
なんか役立つのかなー・・吸引力・・・。
6. Posted by りょうか   2004年09月20日 00:32
キスが上手いとか。
むしろ痛いとか。
7. Posted by ryi   2004年09月20日 00:35
って、それって役に立っているのかなぁ?


でも、空腹のときに飲むとおなかが膨れた気がするんだ。ほぉ。今度飲んでみよ〜〜。
8. Posted by りょうか   2004年09月20日 00:36
一緒に水もいっぱい飲むと良いよ。(笑
9. Posted by ryi   2004年09月20日 00:38
うぉ。オフラインになっているのに、レスが早い。

そうかぁ。水も飲むといいのかぁ。おなかの中で膨らむのかなぁ??
10. Posted by りょうか   2004年09月20日 00:39
じゃない?(笑

そろそろ寝ようとしてるとこではあるんだけどね☆

11. Posted by ryi   2004年09月20日 00:43
んじゃ、寝かせません。


アミノ酸の話は僕も聞いたことがあります。運動したその日に飲んでおくと筋肉痛にならないで済むっていう話を。


って言った本人が先に寝ちゃったりして・・・。
12. Posted by りょうか   2004年09月20日 00:48
そこまですごい効き目はありません。

痛みは多少は軽減されます。

それよりも疲労回復や脂肪燃焼に効果が期待されます。
13. Posted by りょうか   2004年09月20日 00:50
さて、今日はもう寝よ寝よ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔