2004年09月21日

たいやきたべた☆

とれとれぴちぴち♪タイヤキは食い物であって生き物ではありません!
「かわいそう〜」とか言ってないで頭からガブっといきましょう、ガブっと☆

ryorca at 21:35│Comments(8)TrackBack(0)オリジナルGIFアニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろす。   2004年09月22日 01:04
こしあん?つぶあん?
どっち?
2. Posted by りょうか   2004年09月22日 01:18
ごまあん。
3. Posted by しま   2004年09月22日 02:23
頭から食べる時「ごめん」とつい言ってしまうのは私だけかな。
4. Posted by りょうか   2004年09月22日 08:11
もし、タイヤキが頭から食べられて痛いと思うとしたら、シッポから食べても痛いと思うー(笑
5. Posted by ダイアモンド   2004年09月22日 09:52
尻尾から食べて「うにゅ」っと出たものはやはり…

気持ち悪いからタイヤキは頭から食べましょう。
6. Posted by りょうか   2004年09月22日 10:20
口からアンコが…(笑
7. Posted by yo-co   2004年09月27日 05:53
おもしろい!
私は、真ん中かぶりつきます!

ゆいちゃん、とってもかわいいですね!
また遊びに来まーす!
8. Posted by りょうか   2004年09月27日 09:34
真ん中からってのは豪快ですね!(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔