2004年09月22日

マンボウの昼寝

マンボウマンボウって寝るときは水平に横になって寝るらしい。
カモメに突かれたりしないのかな?

ryorca at 21:02│Comments(6)TrackBack(0)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまり   2004年09月24日 11:32
…マンボウの餌は、くらげだそうですな。

ぷかぷか浮かんでいる奴を、
ぷかぷか浮かんでいる奴が、食べる。

のんび〜りしてますな。
食べられる方はそれどころじゃない(笑)
2. Posted by りょうか   2004年09月24日 15:16
マンボウって食べられるのかな?
3. Posted by haruhuru   2004年09月25日 22:32
以前テレビの放映で
回転寿司屋のネタになってたのを見たことがあります。
マンボ、うっ。
4. Posted by りょうか   2004年09月25日 22:36
え?マンボウが寿司ネタなの??まじで???
5. Posted by haruhuru   2004年09月26日 22:01
白身ぽかったけど、酢味噌をつけてたような。
なので、味はいまいちかと。

りょうかさんのゴイズイと同じくらい
私、マンボウが好きなのにぃ・・・ぅぅ
6. Posted by りょうか   2004年09月26日 22:03
ゴイズイじゃなくてゴンズイだよぅ☆

マンボウの正面から見た顔が好き♪
すっごいマヌケくない?(笑

この写真の中でも後ろの方に一匹いるよね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔