2004年09月24日

忘れもの捜索!?

電車で「ただいま、忘れ物を捜索しております。
しばらくお待ちください」というアナウンスがあったんだけど、
電車が止まるほどの忘れ物ってどんなんだろう?



ryorca at 14:19│Comments(4)TrackBack(0) 何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年09月27日 17:27
タクシー無線で、「大きな忘れ物」っていうと、犯罪者や指名手配犯を指すらしいですよ。
って、今日本で読んで知ったんですがね。
2. Posted by りょうか   2004年09月27日 17:28
ええええええ!

じゃあ、犯罪者の捜索だったのかなぁ!??
3. Posted by ryi   2004年09月27日 19:00
でも、タクシーと電車は違うから、どうかなぁ。
誰か、電車業界に詳しい人いませんか??
4. Posted by りょうか   2004年09月27日 19:03
わたし的には運転手の忘れ物とかじゃないかなとか想像してたんだけど。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔