2004年09月24日

憧れの匠味バーガー

匠味バーガー以前から密かに気になっていた、
「匠味アボカド山葵」880円をようやく食べることができました☆
14時から販売開始っていうのが中途半端で、
なかなか機会がなかったんだよね。。。

注文をしてから席で待つこと15分。
おもむろに店員がやって来て、
紙のランチョンマットを敷き、シルバーを並べ、
小さいピッチャーに入ったお水をサービス。

何だか仰々しいテーブルセッティングが済むと、
いよいよ主役の匠味バーガーの登場!

そしてそのお味はいかに?


うーん、まぁ、おいしかったよ。普通に。
ってくらいで、特に語るべきことはないなぁ。。。

また食べたいとは別に思わないかな。
話の種が出来ただけで十分☆

最初にセッティングされた諸々、自分で片付けなきゃなんだね。
それがちょっと大変だったという事の方が味よりも印象的だったよ。(笑
最後までちゃんと面倒見てくれよぅ!(>_<)

ryorca at 19:01│Comments(4)TrackBack(2)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お待たせしました「匠味アボカド山葵」です  [ 記憶の記録 ]   2004年09月27日 22:44
途中でメールなどしていたら、キケンな状態になってきたので 一気に食べて、帰宅して、書いています。 何がキケンなのかというと 例の説明書に記載されている「フォークが必要な理由」です。 それにしても食べるまでの時間がかかりすぎ、fastfoodじゃないもん。 って、緑モ
2. またモスバーガー  [ ムジカモデルナ ]   2004年10月21日 05:18
今、変なことが気になって検索かけていたんです。 「ぜんぶ空」という曲名で。(この曲はあたしが作りました。) 上のほうに上がっていたサイトがあったので行ってみたら、「ぜんぶ空(から)」のことで、「ぜんぶそら」ではありませんでした。でも写真が多くて楽しそうなの

この記事へのコメント

1. Posted by wyc   2004年09月24日 20:56
いいなあ
何回もモスに通ったのにいつも追い返されるんだよ
2. Posted by りょうか   2004年09月24日 21:51
匠味を狙ってる人が多いところと全然いないところがあるので、いなさそうなところに行けば良いと思います☆

ちなみにわたしが行ったのは新宿大ガードの近くの緑モスです。

あんまし注文してる人もいなかったので、オススメかもです♪
3. Posted by 保堂 京   2004年09月27日 22:43
実家の近くのモスがいつの間にか緑になってたのはびっくりしたなぁ。
でも赤モスでも最近アボカド山葵売ってるね。
普通の匠味食べたコトあるけど、縦にでかくて口に全然入らず、
非常に汚い食べ方になったのでもう食べようとは思わない。w
4. Posted by りょうか   2004年09月27日 22:54
わたしが行った所ではフォークとナイフが出てきましたよ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔