2003年09月05日

★てきとーな占いの館★

あなたの星座と血液型を教えてください★
(右下の「Comments」の項目に書き込んでください。)

りょうか先生が運勢を占います♪


占いの結果が気に入ったらここをクリック!してください☆
当サイトのランキングが上がります♪

ryorca at 00:00│Comments(42)TrackBack(0) しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つむぎ   2004年09月24日 22:45
てんびん座のB型であります!!!
2. Posted by りょうか   2004年09月24日 23:02
つむぎさんは寝る前にコーヒー牛乳を飲めば、週末に夏の忘れ物が見つかるでしょう。

週末のラッキーアイテムはスティックのりです。
出かける時は忘れずに☆
3. Posted by happystyle   2004年09月24日 23:13
おうし座のAですが・・・
4. Posted by りょうか   2004年09月24日 23:23
happystyleさんは明日は6時に起きて縄跳びをしましょう。
新しい発見があるかも☆

週末のラッキーコンビニはローソンです。
見かける度に必ず毎回入りましょう♪

5. Posted by kailas   2004年09月24日 23:39
かに座のO型です。どんなもんでしょ?
6. Posted by りょうか   2004年09月24日 23:50
kailsaさんは下駄を履いて出掛けましょう!
モヤモヤしていた気分が晴れます☆

週末のラッキー缶詰はみかんです。
缶から直接食べましょう♪
お箸を使うとさらに運気UP!
7. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月25日 09:58
天秤座のA型です。いかがでしょうか?
8. Posted by りょうか   2004年09月25日 10:09
Ichiroさんは身近な人に手作りのお菓子をプレゼントをしてみましょう♪
人気者になること間違いなし!

ラッキー宅急便はペリカン便です。
見かけたらどこまでも追いかけましょう!
素晴らしい出会いが待っているかも☆
9. Posted by ツウ   2004年09月25日 11:45
コメントいただきありがとう。
のこのこやってきました。
ふたご座ですが、血液型は不明(ちゃんと調べないといかんなあ)です。
こんなんでわかります?
10. Posted by りょうか   2004年09月25日 11:53
ツウさんは今日は鳥の襲撃に注意しましょう!
ハイチュウを一本一気に食べると回避できます。

ラッキー雑誌は「SPA!」です。
くまなく読むと意外な人から連絡があるかも☆
11. Posted by 木ノ下ゆり   2004年09月25日 14:54
コメントどうもでした!
らいとさんのお友達なんですね。世間はせまいなぁ…

で、占ってくれるということなので早速…
私はうお座のBです。よろしくお願いします〜
12. Posted by りょうか   2004年09月25日 14:59
せまいですねぇ♪
保堂さんもライブドアにサイトがあるんですよ☆
知ってました?(笑

ゆりさんの今日の運勢☆

ガチャガチャ運が絶好調です!
レアアイテムが手に入るかも♪

今日のラッキーお菓子は板チョコです。
溶かしてスプーンですくって食べると願いが叶います☆
13. Posted by merry   2004年09月25日 15:52
牡牛座のO型だよぉん。
てきとーに占ってくれ〜
14. Posted by りょうか   2004年09月25日 15:56
はぃ♪

merryさんはハイチュウを一本一気食いしましょう!
気合が入ります☆

今日のラッキー鳩は白地に黒の斑です。
見かけたら必ず捕まえましょう!
あなたの幸運の鍵となります♪
15. Posted by 父さん   2004年09月25日 17:51
しし座のO型、オッさんですが・・。w
16. Posted by りょうか   2004年09月25日 18:27
父さんは明日、思いがけない散財をしてしまうかもしれないので要注意です。
お財布の中のお札を全部ホッチキスで留めておくと防げます♪

ラッキーアイテムはコードレス電話です。
携帯電話の代わりに持って出掛けると嫌な上司から電話がかかってこないでしょう☆
17. Posted by りょうか   2004年09月25日 18:38
うちにゲーセンで取ったハイチュウが余ってんだよな。。。

ツウさんとmerryさんにわけてあげたい☆(笑
18. Posted by merry   2004年09月25日 20:11
ハイチュウ一本食いかぁ。
気合は入らないでしょう、きっと逆に気が滅入る。
それから、斑の鳩を追い掛け回すテンションがあったら
それだけで十分幸せだよねぇ。
結論:ハイチュウいらない。
19. Posted by りょうか   2004年09月25日 20:13
コーラ味とクリームソーダ味なんだけど。。。
20. Posted by りょうか   2004年09月25日 20:13
まぁ確かにアゴは疲れそうだね。(笑
21. Posted by ぽらお   2004年09月25日 20:43
天秤座
A型
22. Posted by りょうか   2004年09月25日 21:09
ぽらおさんは週末中、ハードディスクデータ整理運が良いです♪
今のうちにやっておくと、気持ちの良い週明けを迎えることうけあいです☆

ラッキー新聞は日経MJです。
購読を始めるには今がチャンスです!
23. Posted by たまり   2004年09月25日 22:12
…うお座(13星座だと水瓶か?忘れた)血はA型RH+(笑)
24. Posted by りょうか   2004年09月25日 22:19
たまりさんは明日は何があってもエプロンを外してはいけません!
思わぬ災難から身を守ってくれるでしょう☆

ラッキードリンクは水です。
明日中に2リットル飲めば、これまで努力してきたことの成果が現れるでしょう♪
25. Posted by 月影星之介   2004年09月26日 02:14
魚座のO型であります。
26. Posted by sakai   2004年09月26日 18:29
初めまして、どうやって占うのかと思えば、ここに書いたら占ってもらえるんですね。
サソリ座のO型です。
27. Posted by りょうか   2004年09月26日 19:53
>月影さん

月影さんは明日の朝一番に飲むコーヒーにヤクルトを入れれば運気が上昇します☆

ラッキーパーソンは携帯ショップの勧誘員です。
機種変更をする絶好のチャンスです!


>sakaiさん

sakaiさんは引越しをするならば今月中にすると良いでしょう☆

ラッキー駄菓子はよっちゃんいかです。
見かけたらぜひ大人買いしましょう♪
28. Posted by チュウべー   2004年09月26日 20:32
山羊座のa型です。
ピーコさんお手柔らかにお願いしまーす。
29. Posted by りょうか   2004年09月26日 20:45
チュウベーさんは赤いパンツをチラ見せファッションで出掛けましょう☆
モテモテになること間違いなし!

ラッキー丼は牛丼です。
最近復活したすき屋の牛丼を食べに行きましょう♪
30. Posted by tama   2004年09月27日 03:10
天秤座A型
一昨日、誕生日だったの。
31. Posted by yo-co   2004年09月27日 05:56
いて座のABでーす!
よろしくです。
32. Posted by りょうか   2004年09月27日 09:58
>tamaさん

それはそれはおめでとうございました♪

tamaさんは家の時計をすべて時報に合わせましょう!
生活のリズムが整います☆

ラッキー料理はシュークリームです。
皮とクリームの両方にココアを混ぜるとポリフェノール感あふれるでしょう☆

>yo-coさん

yo-coさんは今日は犬の散歩は控えましょう。
雨なので犬が汚れます。
しかも汚れたからといって犬を洗うと犬が風邪をひきます。
気をつけましょう☆

ラッキーコスメは肉球用の保湿クリームです。
肉球が潤ってぷにぷにです♪
33. Posted by ダイアモンド   2004年09月27日 16:33
まだ間に合いますか?

美男美女が多いという噂の水瓶座、個性派が多いという噂のBO型(Rh+)です。
よろしくお願いします。 m(__)m
34. Posted by りょうか   2004年09月27日 16:39
当分やってますよん☆

ダイアモンドさんは今夜の夕食に気をつけましょう。
寒いからといって、お腹が空いているからといって、熱いものをあわてて食べると火傷をします。
注意しましょう☆

今日のラッキーメディアはDVD+RWです。
取引先にはこれでデータを渡してみましょう♪

ちなみにわたしも水瓶座です♪
美男美女が多いとは初耳です。(笑
芸術家や発明家などの天才が多いということは以前何かで聞きました。
35. Posted by りょうか   2004年09月27日 16:40
いずれにせよ、わたしには関係ないと思われ。(笑
36. Posted by りえぴ   2004年09月27日 17:05
コメントありがとうございます☆
ワタシも のこのこやってまいりました♪(´∇`*)あは。
それにしても、あいかわらず すごいコメントの数!
そしてあいかわらずな(?)りょうかさんの回答のセンスが大好きです(笑)

ところで、ワタシは おうし座B型です♪
結果楽しみに待ってます♪(=´▽`=)
37. Posted by uriruri   2004年09月27日 17:05
水瓶座のA型だったら?
38. Posted by りょうか   2004年09月27日 17:13
>りえぴさん

りえぴさんは今夜は家族で生姜湯かくず湯を飲んで温まりましょう♪
まったりとコミュニケーションが取れること間違いなし!

ラッキー娯楽は読書です。
ミステリーを後ろから読むと心配事がなくなるでしょう☆

>uriuriさん

血液型までわたしと同じですね♪

uriuriさんは今夜はあまり外出しない方が良いでしょう。
外は寒いです。
家中の観葉植物に名前を付けてあげると、良きパートナーとなってくれるはずです♪

ラッキー炭水化物は食パンです。
冷凍庫に保存しておくと、いざという時の食料となってくれるでしょう☆



39. Posted by gaudnk   2004年09月28日 02:15
みずがめ座のA型です・・・・・

どんな結果が出るのやらドキドキです・・・
40. Posted by りょうか   2004年09月28日 14:23
gaudnkさんは今日はイマイチ気力に欠ける日です。
山奥に湧き水を汲みに行くとエネルギーが充填されるでしょう☆

ラッキー攻撃は空手チョップです。
タイミング良くツッコミが決まれば、対人関係がうまくいくでしょう♪




41. Posted by gaudnk   2004年09月29日 02:12
・・・・・・・・
がんばって沸き水を組みにいってきます(まて)
富士山辺りでいいかな・・・・

42. Posted by りょうか   2004年09月29日 08:14
あ、今日はもう運勢が違うから行っちゃダメだよ。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔