2004年09月26日

俳句blogはじめました♪

ブログで俳句を詠むサービス☆

わたしが詠んだ最新の俳句がサイドバーに表示されています。

俳句をクリックするとサイトへ飛びます。
このサイト自体がブログになっており、コメントもつけられます。
評価を頂けると嬉しいです♪
そしてその評価がたまると昇段して機能が増えるそうです☆

みなさんもいかがですか?

俳句blog

ryorca at 10:52│Comments(9)TrackBack(1)イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. TaraLog/2004-09-30  [ PukiWiki/TrackBack 0.1 ]   2004年09月30日 10:50
Livedoorのβサービスから俳句Blogへ。 †  LivedoorがRSSリーダを用意。特に目新しいサービスもないし、チェッカーズとの大きな違いはなんかあるのか、とか、他提供サービスとの連携部分が足りてない、キヌガサはソーシャルネットワーク「外」での機能強化にあた...

この記事へのコメント

1. Posted by merry   2004年09月26日 16:44
俳句ブログ、さっそく乗っかりましたよ〜。
まっじめなのからバカ川柳まで、じゃんじゃん言葉遊びしていこぉ!
2. Posted by りょうか   2004年09月26日 19:41
わたしはおバカ系で行こうかな☆

真面目なんてムリムリ!(笑
3. Posted by merry   2004年09月26日 20:42
>わたしはおバカ系で行こうかな☆
処女作からして方向性がハッキリ出てますな・・・(爆
4. Posted by りょうか   2004年09月26日 20:51
おバカ系もしくはトホホ系で☆
5. Posted by りょうか   2004年09月26日 21:28
「緊急のお知らせ!」ってなってるから、びびったよ。。。
サイトを見たら「たった今からサーバ移転を行います」って表現がちょっと面白かったよ☆
6. Posted by りょうか   2004年09月26日 23:15
俳句blogが楽しすぎ!

くだらない俳句をいっぱい詠んじゃったよ。。。

反省はしてないけど☆(笑
7. Posted by りょうか   2004年09月26日 23:24
でも、わたしの俳句、全部くだらない。。。_| ̄|○
8. Posted by merry   2004年09月27日 00:27
楽しいねぇ。
作品たまったりイイのできたら品評会やろう〜!
…ところでどうやったら昇段すんだろ…?
いろんな人に褒められなきゃいけないのか?
9. Posted by りょうか   2004年09月27日 00:29
あの顔のマークを押せば良いのかなぁ?投票ってなるよね。
とりあえず、押しまくってみるか。。。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔