2004年09月26日

かにぱん

外見中身遊びながら食べられるかにぱん☆
カニの体を分解して遊べるらしい。
なんとも残酷な。。。

ryorca at 21:21│Comments(9)TrackBack(0) 飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年09月26日 21:25
今日のわたしの夕飯でした。
2. Posted by くろす。   2004年09月26日 22:06
パンの中身にカニの身が入ってるってことないよね〜?
3. Posted by りょうか   2004年09月26日 22:07
ないない☆そんな高いものじゃないし。

ただのパサパサしたパンだよ。(笑
4. Posted by つむぎ   2004年09月26日 22:21
なつかし〜!!
自分は右下の足からもさもさと食べるのが好きだったなぁ〜。
目を先に食べるとかわいそうな気がしません?
5. Posted by りょうか   2004年09月26日 22:23
そういう話になると、またタイヤキを頭から食べると残酷とかいう話になるんだよな。(笑
6. Posted by りょうか   2004年09月26日 22:25
でも、子供がそれをバラして遊ぶってのはなんだか危険な香りがするんだよ。。。
7. Posted by りょうか   2004年09月26日 22:55
それに、食べ物で遊ぶのは教育上良くないと思う!
8. Posted by センス   2004年09月29日 20:54
かにぱん、僕もちょっと前によく食べてました。クッションがもらえるとかで。でも結局応募せず…。
今、袋に「かにぱんジャンケンをしよう」みたいに書いてありますよね。グー、チョキ、パーの作り方とかも。
チョキむずっ!
9. Posted by りょうか   2004年09月29日 21:33
作ってるうちにバレそうだよね。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔