2004年09月26日

アラポテトあらおいし♪

アラポテト.jpg初めて食べたかも!
ギザギザのポテト、好き♪

じゃがバター味です。
なかなかいいかんじ☆


ryorca at 22:43│Comments(5)TrackBack(1) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アラ・ポテト今年も登場  [ A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜 ]   2004年09月26日 22:51
今年も出ましたね。 うすしおとじゃがバターの2タイプ。 個人的にはギザギザポテトのあおのり味の復活を期待しているんですが・・・ あおのりとしょうゆバランスが最高だったのに。 しかもチキンコンソメ微妙。

この記事へのコメント

1. Posted by happystyle   2004年09月26日 22:55
TBありがとうございます。

あれ以来ア・ラ・ポテトには手を出してませんが、確かに揚げた芋とバターって相性いいね。

まるで、(略
2. Posted by りょうか   2004年09月26日 23:00
略しすぎでわけわからん。(笑
3. Posted by りょうか   2004年09月26日 23:20
夕飯はさっきのかにぱんとこれだけです。。。
4. Posted by happystyle   2004年09月26日 23:25
その2つの代金で卵くらい買えただろ(笑
5. Posted by りょうか   2004年09月26日 23:28
卵なんて食べると寿命が縮むもん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔