2004年09月27日

アニメ最終回シーズン

今月まででアニメが軒並み最終回を迎えてしまいましたね。

わたし的には、まだ続けて欲しかった作品もいくつかあります。


「DANDOH!」
突然背景にいたキャラが突然バーンと異様にアップになったりする、
演出も絵も変なゴルフアニメ☆

えー、これから全国大会じゃなかったのー?
いま終わっちゃうなんて中途半端な。。。
ラストはお決まりの全員集合☆

お母さんには結局会えなかったんだね。(T_T)
これまでの伏線はなんだったんだろう?

「マリア様がみてる 春」
いわずと知れた「ごきげんよう、お姉さま。」的お嬢様学園アニメ☆(笑

えー、原作はまだまだ続いてるよねー?
続きを作る予定はないのかな?ありそうだけど☆
原作の流れ的に次は「夏」かな♪

10月からはテレ東で今度は新番組ラッシュなので、そっちに期待したいな!

ryorca at 10:58│Comments(6)TrackBack(0)アニメとかゲームとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つむぎ   2004年09月27日 14:50
私は「鋼の錬金術師」が終わっちゃうのは寂しいですね。
久々に面白いアニメだったので。
後番が「ガンダム」ってのが、う〜ん。ですけど。

10月の新番組で観たいのは
「BECK」と「BLEACH」です。
なんか他に面白そうなのあります?
2. Posted by りょうか   2004年09月27日 16:06
とりあえず初回は一通り見てみようかなと。
3. Posted by Ichiro.Tanaka   2004年09月27日 21:53
ううっ、どれも知らん。
4. Posted by りょうか   2004年09月27日 21:58
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/index_01.html

テレ東新番組リスト☆

注目は、、、うーん。。。

「焼きたて!!ジャぱん」かな?(笑
5. Posted by 保堂 京   2004年09月27日 22:27
最近アニメからはすっかり遠ざかってマス。
オンラインゲームやってるとあんまりテレビ見ぃへんねん。(−−;

初回一通り見てみるのは良さそうですネ♪
私も見てみようっと。(^^*
6. Posted by りょうか   2004年09月27日 22:56
10月から軒並み新番組なんで、見始めるには良いタイミングだと思います☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔