2003年09月05日

★勝手な夢判断★

あなたが見た夢を教えてください★
(右下の「Comments」をクリックして書き込んでください。)

りょうか先生があなたの夢を勝手に解釈して差し上げます♪


結果が気に入ったらここをクリック!してください☆
当サイトのランキングが上がります♪

ryorca at 00:00│Comments(23)TrackBack(1)しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ ディスプレイの前で考えたこと ]   2004年10月04日 04:16
りょうかにっきトライアル!:★勝手な夢判断★ なんですかね。僕は最近、幼馴染の女

この記事へのコメント

1. Posted by チュウベー   2004年09月28日 00:16
やたら動きが早い自分より少し大きいものになぜか追いつかれずに追いかけられる夢。恐怖と爽快感のある不思議な夢。
2. Posted by チュウベー   2004年09月28日 00:18
やたら動きが早い自分より少し大きいものになぜか追いつかれずに追いかけられる夢。恐怖と爽快感のある不思議な夢。

いろいろな診断ありがとうございます。
めざましTVの占いより期待してますよ。
3. Posted by りょうか   2004年09月28日 14:18
チュウベーさんはギャンブル好きで、怖いもの見たさなところがあるようです。
危険を承知でついつい手を出してしまいます。
特に動きの早い先物取引や難易度の高い人妻には注意しましょう。
深みにはまる可能性大です。
4. Posted by つむぎ   2004年09月29日 15:24
全顔ヒゲのオッサン&ツルッパゲのオッサンがなんぞ言い争いをしておりました。
5. Posted by りょうか   2004年09月29日 15:52
つむぎさんは今、愛と友情の葛藤の最中にあります。
選択によってはすべてを得ることも無くすことも在り得るので、慎重に事を運びましょう。
6. Posted by そら   2004年09月29日 18:20
後頭部がごにょごにょするなぁと思ったら、ひとつにくくっていた髪がヘビになっていて、お姉ちゃんかお母さんに「とってとって〜!」と叫んでいる夢をみました。ものすごく怖かったです。
7. Posted by りょうか   2004年09月29日 18:53
そらさんが新しい才能に目覚める時が近づいてきています。
その才能を上手に生かすことができれば、大きな富につながるでしょう。
そのためには家族による助けが重要となります。
大きな決断をする前に必ず家族に相談しましょう。
きっと有力な助言を得られるはずです。

8. Posted by ryi   2004年09月29日 19:27
職場でなぜか白い蛇が登場。
おとなしそうだから、なんとか外に連れて行こうとしたら、いきなり巨大化して右腕を丸のみ!!
ひじぐらいまで飲まれた。

っていう夢を見ました。
ひさびさに悪夢で目が覚めました。
9. Posted by りょうか   2004年09月29日 21:38
会社で大きな案件が舞い込みそうです。
契約が簡単に決まると思ったら、競合相手に足元をすくわれるかもしれません。
気を抜かず、慎重に取り扱うと取引は大成功を収めるでしょう。
10. Posted by gakkun090   2004年09月30日 11:17
昔飼ってた犬が、よく夢に出て来ます。
実際よりすごくなついてきます。
すごい幸せな気分になります。
(なついてなかったわけじゃないけど)
目が覚めるとつらいんですが。
11. Posted by ケムリ☆   2004年09月30日 11:56
森永アロエヨーグルトの「なっちゃん」事、田中麗奈さんが、夢に出て来て
一緒にランチしてました。
別にファンでは無いのですが。。
12. Posted by りょうか   2004年09月30日 14:05
gakkunnさんは以前チャレンジをしてうまくいかなかったことに再挑戦してみると、今度は成功するかもしれません。
たとえ成功しなかったとしても自分がどれだけ成長したかを確認できる良い機会となるでしょう。


ケムリさんはずっと気にかけていながらも、交流のなかった昔の友人に思い切って連絡をしてみましょう。
以前とは雰囲気が変わっていて別人のようになっているかもしれません。
新しい友人のように接して友好を温めることができれば、正直な気持ちを打ち明けることができる、心強い味方になってくれるでしょう。
13. Posted by dore_poison   2004年09月30日 20:36
りょうかさん、こんばんわ。
お言葉に甘えてきちゃいましたわww
あんなblogやってるものだから、
あまり人さまのところに積極的に訪問はしないようにしているんです・・

さて、
わたしの見る夢の大半は、追いかけられる夢です。
わたしはいつも逃げています。
なので、目覚めるとぐったりと疲れています。

逃げる段階で、空を飛ぶ小動物(ハエとかねw)に自分が変身しているときもあるの。
それで飛びつつ逃げる。
でもこれ、言うと・・・

欲求不満なんだね、と言われちゃうのであんまり言いませんけどww


りょうかさん、
こちらの記事、訪問者へのレスポンスを見せていただきましたが
貴方、とっても、ふところが深い方ね・・・

これから、どうぞよろしくですmm

@dore_poison
14. Posted by りょうか   2004年09月30日 22:25
>dore_poisonさん

お越しいただきありがとうございます♪
ところで、あなた、わたしをほめすぎです。(笑
いや、全然ほめてくれて良いんですよ?もう大歓迎♪(爆

さて、夢判断です☆

dore_poisonさんは常に理想を追い続けている人だと思います。
たとえ夢が叶ったとしても、すぐに次の目標を探します。
留まることに不安を感じるかもしれませんが、時には休息も必要です。
小さいものに変身するということですが、身軽でありたいという願望の表れだと思われます。
なので、束縛されるような恋愛関係や結婚生活には向かないでしょう。
自由を尊重してくれる相手を選びましょう。
15. Posted by くろす。   2004年10月01日 00:32
道端でタモさんにばったり。
いきなり、「髪、切った?」って言われました。

って夢です。どうなんでしょ?りょうか先生。
16. Posted by りょうか   2004年10月01日 00:48
くろすさんがよく顔を合わせているのにもかかわらず、あまり気に留めていない人の中にあなたのことを強く意識している人がいます。

その人物が女性の場合は恋愛に発展する可能性がありますが、男性の場合、強力なライバルとなるかもしれないので、その人物の特定を急ぎましょう。

17. Posted by くろす。   2004年10月01日 01:01
りょうか先生、ありがとうございます(^^)
なんか安心しました☆急ぎます!
18. Posted by りょうか   2004年10月01日 07:19
ぉぅ☆がんがれ♪
19. Posted by KENJI   2004年10月04日 09:40
ガチャピンが四つんばいで、ものすごい勢いで走ってきて…
僕のパンを奪って、バクバク食べてた夢!!

(…激怖かったです)
20. Posted by ryo   2004年10月04日 10:13
こんにちは、りょうかさん。
なんですかね。僕は最近、幼馴染の女の子と仲良くしてる夢をよく見ます。おそらく、彼女が欲しいんでしょうね。でも、不思議なことに必ず、その邪魔をする別の女の子がでてくるんですよね。
不可解な夢です。もう3回くらいたてつづけに見ました。
21. Posted by りょうか   2004年10月04日 11:12
>KENJIさん

子供の頃のトラウマがカムバックする予兆かもしれません。
KENJIさんはもう大人で大丈夫なことなので、思い切って乗り越えましょう!
それから、何があってもメロンパンは死守しましょう☆

>ryoさん

最近、親しい友人と楽しく過ごせない理由が何かあるのかもしれません。
理由がなんであれ、不満がつのっているようです。
ストレスになる前に原因を突き止めて解消しましょう。
友達を家に呼ぶのも良いかと思います☆


22. Posted by ひろろ   2004年10月18日 08:43
こんにちは。今朝見た夢ですが見ていただけますか?

自宅のトイレの便器にタコが寄生しています。足がウネウネしているのが見えますが、頭は見えません。大きさは普通よりやや大きい程度です。母親はオロオロしていて、自分はどうやってこのタコを駆除するか必死で考えています。殺虫剤などをかけて大丈夫かなとか、タコが暴れ出したらどうしようとか、しばらく悩みましたが「そうだ熱湯を掛ければいいんだ!」と気付いたところで目が覚めました。

ちなみに私は既に実家から独立していますし、また、夢に出てきた自宅のトイレは実際とは違うものです。

何なんでしょう。タコって・・・(笑)
23. Posted by りょうか   2004年10月18日 09:55
ひろろさんは以前から気がかりだったことがまた復活しそうです。
でも、その問題には一度乗り越えているので、同じ方法で解決することができるでしょう。
自分の経験に自信を持ちましょう☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔