2004年09月30日

マタヨシ選挙ポスター

マタヨシ昨年、遂に沖縄から東京進出を果たした、世界経済共同体党代表、又吉イエス
写真では見えにくいので、以下ポスターからの引用。

「小泉純一郎は参議院選後、唯一神又吉イエスに首相の座を明け渡すべきだ。
そう出来なければ、小泉純一郎は腹を切って死ぬべきだ。
のみならず、唯一神又吉イエスは彼を地獄の火の中に投げ込むものである。
理由は他人を殺すなら自分が死ぬべきだからだ。
唯一神又吉イエスに投票しない有権者も同様である。
詳しい理由は選挙公報等で熟知すべし。」


…ものすげーよな!!
でも、けっこう投票した人いたってよ?(笑

世界経済共同体党ウェブサイト

又吉イエス公式サイト

ryorca at 18:57│Comments(10)TrackBack(3) 変なモノ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 唯一神又吉イエス  [ 所感〓あの日あの時〓 ]   2004年09月30日 19:11
少し前のお話になりますが、 あの唯一神又吉イエスが代表を務める 世界経済共同体党のHPが開設されたようです。 →こちら 待ちわびていた世界経済共同体党綱領も公開されています! これはもう、いますぐ見に行くしかないですね!! さらに詳しく唯一神につい...
2. 又吉イエスを考える  [ 青春の墓標 〜管理人merryの場合〜 ]   2004年09月30日 23:32
今日は、マンネリな日々が続いていた私に衝撃度200%の出会いをくれた"りょうかにっきトライアル"に感謝しつつトラックバーック! 題して、「又吉イエスを考える」。 まずは読み方からご注意いただきたい。  「又吉イエス」と書いて、「またよしみつお」と読む!.
3. 又吉イエスを考える  [ 青春の墓標 〜管理人merryの場合〜 ]   2004年09月30日 23:36
今日は、マンネリな日々が続いていた私に衝撃度200%の出会いをくれた"りょうかにっきトライアル"に感謝しつつトラックバーック! 題して、「又吉イエスを考える」。 まずは読み方からご注意いただきたい。  「又吉イエス」と書いて、「またよしみつお」と読む!.

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年09月30日 19:02
>朱雀河原さん

こいつでしょ?
こんな面白いもの、わたしが見逃すハズないじゃないですか☆(笑
2. Posted by happystyle   2004年09月30日 19:08
あいつだ。NHKの政見放送で「某首相は氏ぬべきである」とか言った奴だ。
3. Posted by ダイアモンド   2004年09月30日 19:10
この人って「高田がん」氏のような人なんですか?
4. Posted by 朱雀河原   2004年09月30日 19:13
さすがりょうかさん、行動が早いですな♪♪
神の御声は聞きましたか??
ぜひ聞きましょう!!
5. Posted by りょうか   2004年09月30日 19:14
>高田がん

いま調べたら、選挙好きの人ってことは分かったけど、わたし、その頃まだ生まれてないのですよ。。。(笑
6. Posted by りりぃちゃん   2004年09月30日 21:03
こいつの街宣車が、会社の前を通ります。
コワイヨー
7. Posted by merry   2004年09月30日 21:36
なにこの人!!!初めて見たー!!!
すげーすげー、言論の自由万歳だね。
8. Posted by ryi   2004年09月30日 22:36
ポスターみたとき、文字が多すぎて

「読むのメンドイ!」

と思って、結局読まなかった人だぁ。
こんなことが書いてあったのね。
9. Posted by merry   2004年10月01日 00:26
TB失敗しちゃいました。ごめん!
後の方(下の方)を削除してください!
ネタ提供、感謝!!
10. Posted by りょうか   2004年10月01日 00:31
失敗も記念☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔