2004年10月01日

移動しないドネルサンド

ドネルサンドよく移動トラックなどで販売しているドネルサンドですが、
食べたい時にいつもの場所に居ないとガッカリですよね。。。

六本木にあるトルコ料理「アナトリア2」に行けば、
いつでもゆっくり座っておいしいドネルサンドが食べられます♪
シングルミートで500円。安い☆
っていうか、レストランなのにトラックと同じ値段!(笑

場所は外延東通りにあるFRIDAY'Sとドンキホーテの中間地点あたり。

渋谷には「アナトリア」(2じゃない)が宮益坂にあります。
こっちにはまだ行ったことないけど。

ryorca at 15:13│Comments(0)TrackBack(2) 食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドネりたい。  [ らいとにっきですよ!!! ]   2004年10月02日 22:14
秋葉原のLaox楽器館の通りにいつも止まってたドネルサンドの車、最近見ないんですよ。どっかに移動したんですかねぇ。食べたいのに。 知ってる人教えて!...
2. 久々に掲載許可申請中アーティスト紹介  [ インディーズ@ぴあブログ ]   2004年10月14日 05:06
こんにちは!最近ケバブを食べたくて食べたくて仕方がないパン喰うロッカーです。 あれってトルコ料理でしたよね?一時ブームになった・・・。そういやトルコ風アイスなんてのもありましたね。びよ〜んと伸びる奴。明日は絶対ケバブ喰ってやる! そういやなんかseesaaサービ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔