2004年10月02日

恐怖の安楽亭。。。

安楽亭.jpg肉牛を薬物で殺してそうなイメージがあるので、
怖くて入ったことがありません。。。


ryorca at 13:10│Comments(4)TrackBack(1)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. また安楽亭で。  [ ちふ的 株の掲示板 ]   2004年10月17日 15:00
また、16日に安楽亭に行ったわけですが、 本日は、大盛りビビンバにライスチェンジしました。 私は、大盛りライスにしたわけで、大盛りビビンバは、嫁の前に置かれました。 どうせ、半分っこにするんですがね。 しかも、無料サワーを4杯つけて、 二人で1400円で、超超大

この記事へのコメント

1. Posted by 京薔薇   2004年10月04日 08:56
一回行った事あるけど高いしあんまり美味しいとも思えなかった記憶が。
お嬢様のお口には合いませんわ、多分♪
2. Posted by りょうか   2004年10月04日 09:17
宝島ってとこは好きだよ☆

冷麺にスイカが入ってるの♪(笑
3. Posted by 朱雀河原   2004年10月04日 18:30
安くて楽しい牛肉屋さんかな…
4. Posted by りょうか   2004年10月04日 20:33
それはずいぶんと楽観的だね!(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔