2004年10月02日

初馬券購入!

スパイクどうやって馬を選ぶのか全く分からないので、
馬の見た目や名前で選んだ。
写真の馬は「スパイク」って名前で、
カウボーイビバップをほーふつとさせたので決まり☆
しかも、騎手の名前が鹿戸(シカト)さん!
ぅう、、、おもろい。。。
それに、鹿が馬に乗るなんてなんて素敵♪

馬券3連単これが、わたしが買った馬券☆
話題の3連単ってのも買ってみたよ!

そして、結果は…?



かすりもしねぇ!!!(爆

まぁ、そんなもんだよね☆
最初から当てるつもりさらさらない買い方だったし。(笑

でも、すっごくすっごく楽しかったよ♪
もう行かないと思うけどさ。(笑

ryorca at 20:05│Comments(9)TrackBack(0)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピースケ   2004年10月02日 22:28
馬連でも当たらないのに3連単なんて当たるんかい!?って感じですよね(^^;)
リターンは大きいけどね〜
やっぱり人間はコツコツ・・・・パチンコだぁ〜♪ヽ(〃v〃)ノヾ(-_-;) オイオイ
2. Posted by りょうか   2004年10月02日 22:29
似たようなモンだよ。(笑
3. Posted by merry   2004年10月03日 00:44
もう行かないって??
そりゃもったいない。
競馬をしない人は人生の喜びの2割を損しているよ。
明日もロマンの極みG汽譟璽垢あるんだよぉ。
スプリンターズステークスっていって、馬の短距離日本一を
決めるんだよ。ドッキドキだね〜。ね〜。ね〜〜。
4. Posted by つむぎ   2004年10月03日 01:31
もう行かないんですか〜…
シリーズ化期待してたのにw
私はギャンブラーでは全くないので一回も馬券買ったことはありません。
鉄火場(東京ドーム近くの)には行った事ありますけど、買いませんでした。
だってはずすと空しいぢゃん!wwww
5. Posted by りょうか   2004年10月03日 07:09
>merryさん

そういえば、スプリンターズステークスのポスターがそこかしこに貼ってあったよ!
残りの2割はmerryさんの知らない喜びを満喫してるから、大丈夫☆(笑

>つむぎさん

わたしもあんましギャンブラーじゃないです。
実はパチンコもやったことないんです。
人がやるのを見たことはあるんだけど。。。

馬券は最初から当てようと思ってなかったので、外れてもあんましむなしくなかったです。
「馬券を初めて買ってみた」ことに意義があったんです。
だから、もう行かないんです☆
だって、次からは当てないといけなくなっちゃうから。。。(笑
6. Posted by ryi   2004年10月03日 10:07
参加することに意義がある。ッテいう感じかな?

そのうちに参加したいと思います。

ちなみに、パチンコは何回かやったことあるけど・・・。煙くてたまらん。
7. Posted by りょうか   2004年10月03日 10:14
そうだった!
わたし、タバコの煙にすっごく弱いんだ。
禁煙のパチンコってないのかな?
8. Posted by merry   2004年10月03日 13:32
禁煙パチンコあるよ〜。
煙くてオヤジばっかりというイメージはもう過去のものになりつつあるよん。
一人一人に液晶テレビが備え付けられたり、カップルシートがあったり、
おもしろいよ〜。
9. Posted by りょうか   2004年10月03日 14:02
ほんと?どこにあるの?
行ってみたいな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔