2004年10月03日

若い女性ジワリ

この記事の見出しは何だかやな感じだ。。。

アニメDVD市場に異変 若い女性ジワリ
Yahoo!ニュースより

ryorca at 15:00│Comments(8)TrackBack(0)にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2004年10月03日 15:13
トップはすぐ変わるよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041003-00000014-san-bus_all
こっちがよくない?
2. Posted by りょうか   2004年10月03日 15:30
ありがと☆

トップにリンクしたつもりじゃなかったんだけどなー
コピペを間違ったっぽい。。。
3. Posted by 京薔薇   2004年10月04日 08:54
アーシアンは私も見たいかもしれない…。
(高河ゆん好きw)
4. Posted by りょうか   2004年10月04日 09:17
アーシアンってどんなの?
5. Posted by らいと   2004年10月04日 09:35
アーシアンかぁ。なつかしい。
私は子供たちは夜の住人が好きかも。
6. Posted by りょうか   2004年10月04日 09:37
だからどんなん?(笑
7. Posted by 京薔薇   2004年10月04日 14:30
子ども達は夜の住人持ってるよ。
内容は忘れたけど…姉が漫画保管してるハズだから今度読み返すか。
私はローラカイザーが一番好きさ♪

アーシアンは、主人公が天使で地球人(アーシアン)を滅ぼすの滅ぼさないの言ってる話。
(わかりにくっ!)
二年くらい前に愛蔵版が出たからアマゾンとかにあらすじ入りで載ってたりしないかな?
8. Posted by りょうか   2004年10月05日 17:02
高度すぎてよく分からないよ。。。(>_<)

っていうか、貸して☆(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔